10月25日 セントラルフィットネスクラブ八王子 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

2連休の週末です。
夏から秋にかけて体調が良くなく、咳がまだつついてます。
が、2連休だし天気が良いのでジム行きました。

調べたら前回は8月15日だったので、2ヶ月と少しぶりです。

スタジオプログラムまで時間がったので、少しだけウエイトトレーニングです。
マシンを使って背中の運動、マシンを使ってフライなど。

10:40 ZUMBA50(木崎IR)
ハロウィン前なので、仮装している人がたくさんいました。
って、仮装を見てハロウィンを実感しました。
セントラルフィットネスクラブ八王子のスケジュールで
エアロビクスがこの時間になくなったので、ZUMBAやりますが、
ZUMBAあまり好きじゃないです。
考えないし、身体の動かし方もダンス系は苦手。
今日のコリオもあわなかった。
40分やって退出。

11:30 スプリズム/サイクルIT40(安川 IR)
20分前にいって、1人でやってました。
早めにバイクをセッテングしてあるので助かります。
これで今日は終わりなので、まじめにやりました。
結構、負荷も入れたし、速いペースでこいでました。

10分間の自転車、これで合わせて60分の自転車になります。
ベンチプレス(40kg)×5

滞在時間は2時間45分


ペタしてね