映画 本能寺ホテル と 石井明美 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

こんにちはカナヘイうさぎ

先週に引き続き、日曜日に映画に行ってきました。とびだすうさぎ2

 

今回は先週昭島のモリタウンに行った時、気合いピスケ

看板に来週石井明美さんが

ミニコンサートすると告知してあったのですごく気になってました。カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

幸運にも先週の初めに本能寺ホテルに映画券が届きました。つながるうさぎ

 

で、昨日は家での仕事したし、今日は映画と石井明美さんを見に行きました。とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

映画の開始は10時10分です。

先週よりは1時間位遅いので、朝はゆっくりです。

家から昭島の映画までは車で30分くらいです。

映画の内容はいまいちかな。

よくもわるくも、すべて主演女優の綾瀬はるかさんです。

この人の為の映画。

綾瀬はるかさんがいないとこの映画できません。

って感じでした。

 

映画終了後に、モリタウンに移動です。(徒歩3分位)

光の広場という場所でミニコンサートでした。

あ、石井明美は30年前に大ヒットした、チャチャチャの人です。

うーん。古い。

1-2曲目はすごく有名。私でもわかります。

 

セトリは

1 チャチャチャ

2 ランバダ

3 JOY

4 ダンスでランバダ ~夜に揺られて~

5 抱いてサンバ

途中、MC入りますが、少しおばさんくさいMCです。

ま、同世代だけどね。

写真は本人がいると撮影禁止なので、始まる前に。

 

ペタしてね