ED(勃起不全・障害)克服、治療薬体験記 (正規品とジェネリック)

ED(勃起不全)で悩んでいた私に、こんな日が来るとは思いませんでした。バイアグラ、ED治療薬購入するまでの体験とその後

精力剤、漢方薬、自分にはどんなED(勃起不全)治療薬が効果的?

2014-09-05 16:49:02 | ED医薬品情報
ED(勃起不全)治療薬とひと言で言っても、いろいろとある。

精力剤、漢方精力剤、天然素材を利用してものなど、ありとあらゆるものがある。

その中でもっとも有名なのが「バイアグラ」で、多くの人が一度は耳にしたかと思う。

今でも、ED治療薬の王様といっても過言ではない。

近年はいろいろな商品が開発され、いろいろな方向でバイアグラを超えていっているが

知名度ではまだまだ勝てないようである。


漢方系は、副作用が少ないが購入のリスクが大きそうだ。

中国からの輸入品になり、アニメなどの無許可のコピー商品が出回る中国を見ると分かるように

お金を儲けるために平気で盗むし、法律も守らない。

特にネットで購入する場合は、漢方薬品は偽物が多いので注意しないといけない!!


自分にどの薬があっているか、それは実際に利用してみないと分からないものである。

バイアグラが絶対に誰にでも効くとは限らない。自分によく効く「精力剤」はどれか?

ですので、1種類を利用してあきらめるのは、本気で治したいならやめたほうがいい。

実際に私も自分に1番合う治療薬だと思う医薬品に出会うまでに

3種類の薬を購入した。

最近は、お試しボトルなどを販売しているところも多いので

それを利用するのが、安くていい。

勃起不全も人それぞれですので、ゆっくり自分に合う薬を探すことが

本気で治したいあなたにとって一番の近道であると思います。

焦らずに、がんばりましょう!

質問があったらいつでもコメントしてください。

私の経験からアドバイスできることがあれば返答します。


私のおすすめサイトです。



ぽちっとやってください。

にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ人気ブログランキングへ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカ男)
2014-01-11 15:58:18
はじめまして。バイアグラの体験談を探していたら辿り着きました。

私も漢方はあまりオススメしていません。漢方と聞くと良さそうイメージがありますが、実際は何が入っているからわからないものが多いからです。

その点バイアグラはクエン酸シルデナフィルという有効成分がハッキリとわかっているので安心ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。