ED(勃起不全・障害)克服、治療薬体験記 (正規品とジェネリック)

ED(勃起不全)で悩んでいた私に、こんな日が来るとは思いませんでした。バイアグラ、ED治療薬購入するまでの体験とその後

バイアグラ(ED医薬品)の代引き

2011-07-28 04:42:14 | その他
ED(勃起不全・障害)治療薬を個人輸入代行を利用して購入する際の
決済方法は、カード決済とpaypalなどのオンライン・マネーが中心である。
Men's堂やアイドラッグ・ストアーのように銀行振り込みができるところもあるが、まれです。


さらに代引きができるところは、アイドラッグ・ストアーだけで
他の輸入代行と違い、日本に窓口になる会社があるからでと思われる。


ネットで買い物をするときは、代引きを利用することがほとんどである。
手数料を多少とられるが、やはり最初に商品を購入する際は、心配もあるので代引きを利用している。


その点、この会社からは抵抗なく最初の商品の購入をすることができた。
今は、常連ですのでカード決済を利用しています。




それでは、がんばってブログを更新しろということで

クリックお願いします。
    ↓       ↓        ↓

にほんブログ村 病気ブログ 男性の病気へ人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。