お客様の声~お風呂でのんびりしながらネイルを見るのが楽しみです | 長岡市大人のためのゆったりネイルサロン♪ネイルベースミッシェル

長岡市大人のためのゆったりネイルサロン♪ネイルベースミッシェル

長岡市東バイパス中沢ICそばにあるネイルサロン「ネイルベースミッシェル」です。持ちのいいジェルネイルや、深爪、噛み癖、巻爪、かかとの角質などのお悩み解消メニューが豊富。初めてネイルサロンにお越しの方にも優しいサロンです♪



こんにちは!
長岡の大人ネイルサロン♡ネイルベースミッシェル
五十嵐宏美です。



フットネイルをされたお客様から、ご感想を頂戴いたしました。

image

 
40代・公務員・N様

フットネイルをしようと思ったきっかけは何ですか?

仕事上、ハンドネイルは制限があるのでフットネイルで楽しんでいます。
巻き爪ケアとケアについて知りたくて(セルフケアがわるくて巻き爪になったのかも)

フットネイルに求めていることは何ですか?

靴下を履くので凸凹が少ないものであることと爪に負担がかからないこと

フットネイルをしてみて、良かったこと、満足なことを教えてください

他人に見せる事よりも自分が楽しむ要素が多いかな?
お風呂でのんびりしながらネイルを見るのが楽しみです。


image



N様ありがとうございます!


秋色カーキ×ジオメ柄×マットネイル



グーグルカレンダーで最新のご予約状況が確認できます!
グーグルカレンダー・予約状況

ネイルベースミッシェルのLINE@
ご予約方法はこちらから

ご予約・お問合せ電話番号

0258-32-0672


番号クリックで直接電話がかかります
転送になる場合がございますので
その際はしばらくお待ちください


営業時間(定休日 日曜日)
9:00~20:00(最終受付18:00)

新潟県長岡市中沢4-406-1
ボヌール長岡1F
(悠久山栄養調理専門学校様 隣り)
ネイルベース ミッシェル