お客様からのご感想(#^^#) | 横浜女性専用自然療法サロンボヌールブログ

お客様からのご感想(#^^#)


■横浜・本牧・元町・JR石川町駅、JR山手駅・みなとみらい線元町中華街駅 最寄りのサロンです■
皆様こんにちわ音譜

疲れた心と体をリセット、リリース、クリアリングするなら、ヒーリングサロン・スクールBonheur(ボヌール)へ。

横浜市中区の自然療法・反射区療法セラピスト@香りと星の翻訳家、高橋サヤカ でございますニコニコドキドキ

先日サロンへいらっしゃったS様。
普段は名古屋にお住まいなんですが、ご実感が東京でして、只今帰省中との頃で、いらっしゃってくださいました


受けていただいた施術は60分のスタンダードバイタフレックスコースです。

ちなみに、こちらのコースは、
足裏の反射区をくまなく、アロマオイルを数種類使用しながら、バイタフレックス法で刺激していくコースでござます。

お疲れの方、ちょっと寝たい方などにお勧めのコースで、ボヌールでは、少しずつファンが増えてくださっているコースでございます。


S様にはアロマオイルのほか金粉をたっぷり使ったジェルと宝石のジェルも使い、ケアさせていただいております。

終了後、ご感想で
・私の手が赤ちゃんみたいにモチモチフワフワしていて、気持ちがよかった。
・施術が終わったと、足裏の感覚がフワーッとして不思議な感覚だった。
など感想をお話ししてくださりました


そのほか、お客様のご感想ノートにも、記載してくださったことがございまして、S様のご了解を得てご紹介させていただきたいと思います。

【お客様記入ノートより】

・繊細な施術で効き目も確かに感じられました。
痛みを感じるような強い手技では得られないような心地よさがありました。
また知識も大変豊かでいらっしゃる感じで、お話もとても興味深かったです。
施術のバリエーションも豊富でまた他のものも受けてみたいと思いました。
とても魅力的なサロンだと思います。
今日はありがとうございました。

S様、本当にうれしいお言葉ありがとうございます
これからも、喜んでいただけるよう、心を込めたお時間をご提供させていただきたいと思います。
またご実家に帰省の際、お時間がございましたらお立ち寄りくださいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております

お客様のお言葉は、本当に参考になりますし、時にはいろいろと気づかせてくださいます。
そして、なんといっても私の力と自信になります
これからもヒーリングサロンボヌールをよろしくお願いいたします。


■ヒーリングサロン&スクールBonheur(ボヌール)■
   横浜市中区元町・磯子区・西区・南区のサロン&スクール 

◆HPはこちら

メニュー

◆ご予約状況カレンダーはこちら

完全ご予約制でございます。 

(当日空いている場合は当日OKです。お電話下さい)

◆定休日:月曜日

(場合によっては月曜以外お休みのときもございますのでお問い合わせ下さい)
◆営業時間:火~金14:00~22:00 土 早朝・夜枠1名様限定 日 14:00~20:00
(ラストオーダー 20:00)
◆アクセス
JR石川町駅 元町バス停よりバス約5分
みなとみらい線元町中華街駅より徒歩15分

090-3044-4182 へお気軽にどうぞ★

(携帯・スマホからクリックするとそのまま発信が可能です。)

お急ぎ、当日ご予約はお電話でお願いします

リピーター様は直接私の携帯へのご連絡可です音譜

◆お問い合わせフォームは24時間利用可です。