昔の言葉で不思議な力~言霊効果は∞!

言霊には不思議な力が宿っていると言います。

言霊効果

言霊効果は∞!最も最強の言霊が「とほかみえみため」

たった8語を唱えるだけで驚きの効果があります。

「とほかみえみため」という言葉です。

 

つい最近の和多志の体験で言うと、上古代の「カタカムナ」です。

和多志が最近カタカムナの虜になったのは、印刷した「カタカムナ」を入れたファイルをお腹とお尻の背骨側に当てていますが、なぜかファイルを入れた部分がポカポカするのです。スゴイエネルギーです。それからこれは一種の好転反応かも知れないのですが、ある日突然、目が見えなくなってしまったことです。

下記のブログ記事に書いています。

オイルマッサージに丸山先生の立体カバラを使ったら?

また、ホツマツタエの「あわのうた」も良いようです。

Contents

古より言霊効果は知られていた

言霊

出典:masamasa5555.com

言霊とは、デジタル大辞泉の解説によると次のようになっています。

古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。

 

日本の歴史をたどると、山上憶良は「万葉集」の中で、次のような和歌を詠んでいます。

日本は”言霊の幸(さき)はふ国”だと神代より言い伝えられてきた。

”言霊の幸(さき)はふ国”とは、言霊によって成り立つ国ということです。

 

「言葉には現実の出来事を引き起こす不思議な力がある」ということを、日本人は古くから感覚的に知っていたのです。

言霊というのは、単なる耳から聞こえる言葉や目に見える言葉を指すものではありません。

言葉を出す手前にあり、言葉を出そうとする瞬間の意志が言霊です。

だから、表面的にはプラスのエネルギーの言葉を発していても、根っこで逆の意志が働いたとしたら、そのことが現実化します。

 

何物にも影響を受けない透明な意志を発してこそ、言霊効果は発揮できるのです。

そのためには、天才バカボンのパパのように「これでいいのだ~♪」と開き直ることです。

そうすると、宇宙の叡智を適正に受け取ることができるようになります。

開き直り

出典:masato-yana

 

最強の言霊「とほかみえみため」

出典;eclair.network

「人生はたった8語でうまくいく」とはよくいったものです。

ただ「とほかみえみため」を唱えるだけで人生は祓われ、うまくいくのです。
下記の「言霊早わかり」と「とほかみ体験」を読み、「とほかみえみため」を唱えればそのことが腑に落ちるから不思議です。