熟年太りに悩む女芸人達が挑戦したプロの選択制ダイエット法とは?

近年、テレビ番組で取り上げられたあるダイエット企画が注目を集めました。

その企画では、熟年太りに悩む女性芸能人たちが、ダイエットの専門家たちによる指導のもと、体重減少に挑戦したのです。

特徴的なのは、彼女たちが6人のダイエットのプロフェッショナルから、自分に合ったダイエット法を選択できるシステムである点です。

実際にその道のプロの専門家が指導しているので、学ぶべき点が多いです。熟年太りに悩んでいたら、ダイエットの役に立ちます。そういう点からも、是非、参考にしてください。

このプロの選択制ダイエット法は、個々の体質や生活習慣に合わせたオーダーメイドのプランを提案し、より効果的なダイエットを可能にします。

自分に合ったダイエット法を見つけ、健康的な生活習慣を維持することが、理想の体型を手に入れるための最善の道です。

出典;yakudatu-sokuhou.blog.ss-blog.jp

Contents

熟年太りに悩む女芸能人とは

熟年太り

出典:beauty-funtohki.blog.so-net.ne.jp

この企画に参加した女性芸能人は、キューティー鈴木、まちゃまちゃ、シリフリ松丸ホルモンの3名。

彼女たちはそれぞれ異なるダイエット法を選択し、その結果、目を見張るような成果を上げました。

キューティー鈴木はDNA検査に基づいたトレーニングを選択し、炭水化物を適切に摂取することで、体重とお腹周りを大幅に減少させることに成功しました。まちゃまちゃはドローインダイエットとぬか漬けダイエットを組み合わせ、飲酒を楽しみながらも体重とウエストを減らすことができました。一方、シリフリ松丸ホルモンは断食道場でのプチ断食に挑戦し、体重とお腹周りを大きく減少させる効果を実感しました。

 

キューティー鈴木

キューティー鈴木

出典:citydiver.net

キューティー鈴木は、元祖アイドルレスラーとして一世を風靡し、現役時代50kgの体重でした。

ところが、44歳の現在は 体重62.5kg、お腹まわり88.6cmでお腹もブヨブヨ。

キューティー鈴木の熟年太りの原因は、結婚してすぐ妊娠し、外に出ることもなくなって徐々に太っていったとのことです。

炭水化物を抜いたダイエットを心がけ、ご飯は食べませんでしたが、残り物を食べることで太ってしまったのです。

 

女芸人まちゃまちゃ

女芸人まちゃまちゃ

出典:hiroki1119.com

女芸人まちゃまちゃは、2006年「エンタの神様」で大ブレイクし、当時は体重48kgの超スレンダー体型でした。

しかし、飲んで食べての自堕落な生活を10年続けた結果、体重57.8kg、お腹まわり83cmと、下っ腹についたお肉に悩んでいました。

 

シリフリ松丸ホルモン

シリフリ松丸ホルモン

出典:ja.wikipedia.org

シリフリ松丸ホルモンは、今売り出し中の若手女芸人で、28歳という若さで、体重80.4kg、お腹まわり106.8cmもありました。