★誕生日パーティ用のプリン! | まるごとOC生活~見て、感じて、オレンジな生活☆

まるごとOC生活~見て、感じて、オレンジな生活☆

カリフォルニア、オレンジカウンティのアーバインで留学カウンセラーをしながら、OCを思いっきり満喫中!OCの最新情報(遊び・生活・留学・語学)をまるごとお伝えしていきます。ママ情報も満載です!

皆さん、こんにちは!

 

留学カウンセラーのMakikoです。

 

週末は、2歳児さんの誕生日パーティだったので、頑張って2歳児さんの大好きなプリンを作りました~♪

本当は、いちごのショートケーキとか作ってあげたかったのですが、私、風邪をひきまして体調が悪かったので、比較的簡単にできるプリンにしました~。

 

下の容器、実は、前回のブログで紹介したコストコで買ったシーソルトカラメルの容器なんです。

この容器意外と色々使えそうなので、買った方はとっておくといいですよ!

 

 

プリン全部で20個ぐらい作りました~。日本のプリンの味、ホットします!

作り方簡単でも、いっぱい作ると疲れますね~~。

 

やっと、我が家でやる行事ごとは終わったのでほっとしています。

サンクスギビングとクリスマスは、B君の両親のお家に行くので、楽チンです。

 

今週も頑張りましょう!

 

留学ウーマンカウンセラー

Makiko

──────────────

NEW星 ロサンゼルス、オレンジカウンティ、サンディエゴへの留学を無料で手配しています。

お問合せはコチラからどうそ!

チューリップ:留学ウーマン:コチラ

カギFacebook:コチラ

飛行機 留学ブログ:コチラ

──────────────────