ハロー、GALLYよ!

今日はね、とっても可愛い「TOCCA(トッカ)ハンドクリーム」をレポするわね~。先日、グアムに行った時に購入したものなの。とっても素敵な化粧箱に3本入ってて、それぞれ香りが違うの。1本は妹にプレゼントしたので残り2本を撮影よ。

TOCCA(トッカ)ハンドクリーム

気になる3つの香りは、
クレオパトラの香り・ステラの香り・フローレンスの香りよ。

<クレオパトラの香り>
グレープフルーツとキューカンバーの絶妙なブレンドが、クリーンでありながらラグジュリーでエキゾチックな印象で美への探究心を掻き立てます。

<ステラの香り>
シトラス系でありながらほんのり甘く、決して苦味を感じることのないさわやかな香り。 陽光を浴びて育ったイタリアンブラッドオレンジが、誰にでも好かれる天真爛漫な少女のような明るさを演出してくれます。

<フローレンスの香り>
センティフォリア(ヨーロッパの庭園に咲く大輪のバラ)をベースに、スミレの香りに似たアイリスの可憐さがアクセントになった香り。慎み深くも洗練された女性らしさがバラの香りに乗ってさりげなく漂います。


TOCCA(トッカ)ハンドクリーム

さっそく使ってみたわよ~。
中を取り出してみると、濃いめの乳白色のクリームが出てくるわね~。香りはもっと強いイメージがあったんだけど、意外とほのかに香る感じだったわ。

TOCCA(トッカ)ハンドクリーム


クルクルと塗り広げていくと、ほのかに漂う香りが好きな感じ。とっても柔らかな使い心地で、乾燥の激しい手肌にもスッと馴染むから、ベタベタが苦手な人にいいんじゃないかしら。これくらいの軽さなら一年中、使えそうね。

TOCCA(トッカ)ハンドクリーム


パラベンフリーで、ココナッツオイル、ホホバオイル、シアバター、オーガニックアロエベラの保湿成分がたっぷりと配合されてるの。だから時間が経っても、カサカサになりにくくて、機能性にも満足よ。手のひらサイズだから、持ち運びに便利なのもイイわよね~。


TOCCA(トッカ)ハンドクリーム

とても上品で可愛らしいハンドクリームのセットだから、ちょっとしたプレゼントや女子会のギフトなどにも喜ばれそうね~♪


TOCCA(トッカ)ハンドクリーム


楽天市場で購入する

TOCCA(トッカ) ハンドクリームセット (クレオパトラ・フローレンス・ビアンカの香り) 【楽ギフ_包装】

価格:4,212円
(2014/11/19 20:44時点)


Amazonで購入する

TOCCA(トッカ) ミニハンドクリームセット

新品価格
¥4,536から
(2014/11/19 20:46時点)





ランキングバナー ←ランキング参加中!

プチプラコーデ満載♡ファッションRanking ←こちらもクリックしてちょうだい♪

GALLYより。
ママブロ 美容・コスメ からの投稿