ハロー、GALLYよ!

さて、今日から真夏の8月がスタートね~。
嬉しいお盆休みに、夏祭り、旅行に海にプールなどなど!暑いけど、楽しい季節がやってきたわね。そんな8月のはじめの日には元気よく、真っ赤なフレアスカートでコーデしてみたわよ。

元気な赤フレアスカートコーデ!

ツバ広ハット:curvy's in ショップリスト
ノースリーブT:UNIQLO(ユニクロ)
フレアスカート:しまむら
ブレスレット:GU(ジーユー)
サンダル:aquagarage in ショップリスト
クラッチバッグ:オトナミューズ付録

元気な赤フレアスカートコーデ!

UNIQLO(ユニクロ)のピーナッツUTは、スカートにインすると、まったりとご機嫌なチャーリーブラウンがちょっとスカートから顔を出してるみたいで可愛いでしょ?今日も暑くて二の腕全開だけど、チャーリーブラウンの愛嬌で許されそうな感じよね~。

元気な赤フレアスカートコーデ!


真っ赤なフレアスカートはしまむらで去年、購入したものなんだけど、後ろジップがゴールドでとってもキュートなの。ふんわり具合も、広がり過ぎず、しぼみ過ぎずで、ずっと愛用してるのよ。

元気な赤フレアスカートコーデ!

足元は楽チンなサンダルで、ずっと探していた形を先日、ゲットしたのよ。コンフォートサンダルよりは、大人っぽく女子っぽく履けるヒールありのデザインを探していたから、見つけた時にはすぐゲットしちゃったの。
歩くのもコンフォートサンダルレベルに楽だし、履きやすいし、まだまだ活用していくわよ~。


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪


今、人気のオシャレブロガーさんのコーデを人気ブログランキング で見てみる!

あの「プチプラコーデ術」のyokoさんも参加中のプチプラコーデ満載♡ファッションRanking をみる!


Instagram、始めてみたの。
ID:00gally ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


●こちらも合わせて読んでね!関連記事[recommend]
【2015年7月】 プチプラコーデのまとめ
【2015年6月】 プチプラコーデのまとめ
【2015年5月】 プチプラコーデのまとめ


GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿