ハロー、GALLYよ!

こだわりの生活雑貨やコスメ、センスのいいインテリアやキッチングッズが揃うソーシャルセレクトショップ「BONNE(ボンヌ)」で、素敵なお洋服をゲットしたの。



The Virgnia (ザ ヴァージニア)のコーマ天竺カットソーよ。
検索は【コーマ天竺カットソー】で♡



カラーはブラックとカーキの2色だったんだけど、今年トレンドのカーキ色にしてみたの。

シルエットがキレイでスタイル良く見せてくれそうな感じね。




モデルさんの着画ようにブラックとの相性がとってもいい感じだから、GALLYも黒のワイドパンツとかスキニーとかと合わせて着てみたいな。




袖のところが変わったデザインになっていて、ちょっとフリルっぽくなってるんだけど、それほど甘くない感じが素敵なの。



天竺素材だから、柔らかくてしっとりしていて手触り抜群よ。

そうそう、お家で手洗いできるのも嬉しいポイントよね。



広めのボートネックになっていて、肩の部分は角角っとしたデザインでデコルテをすっきり綺麗に見せてくれるから、ネックレスなども映えそう。



ゆったりボリュームのあるシルエットで、今年らしい着こなしをしてみたいな。

コーマ天竺カットソー 63/カーキ 900



<ブランド紹介> 『The Virgnia(ザ ヴァージニア)』は、【Virgin】(初めての・未使用の・純粋の)と【Vintage】(年代を経て価値が高まったもの)という2つの言葉からなる造語。

"経験とともに常に進化し続ける女性が出会う、まだどこにもない新しい服"をコンセプトに、ラグジュアリーな品質を日常に落とし込んだリアルクローズを提案するファッションブランドです。




ショップでは、特集やセールは随時、開催されてるからぜひチェックしてみてね。

そしておひとりさま一回まで使える20%OFFのクーポンコードを配布中!
これを使ってお買い物すれば、狙っていたあのアイテムも他店よりお安くゲットできちゃうかも。


ALL20%OFFクーポンコード
有効期限:2016年10月5日まで
-------------------
24226307
-------------------
↓↓↓↓↓↓↓

バイヤー厳選セレクトショップBONNE(ボンヌ)今すぐチェック!

 

 


今日もお付き合いいただき、ありがとう♡

コーデ好き女子必見→ファッションRankingをチェック!
人気ブロガーさんのお洒落なコーデを人気ブログランキング で見てみる!

Instagram、始めてみたの。
ID:
00gally ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡


GALLYより。 

ママブロ 今日のコーデ )からの投稿