ハロー、GALLYよ!

人気レディースファッション通販サイトの「
Pierrot」で、この秋冬に大活躍間違いなしのざっくりニットを発見♡



さっそくゲットしてみたわよ~♡

雑誌掲載や有名モデルさんが着用しているアイテム満載で、しかもそれがプチプラで手に入るのが魅力!

 



これから使えるニットはどれも2000円前後のアイテムばかりで色んなコーデを楽しみたい欲張りな女子には嬉しいショップなの。

戦利品を紹介するわね。

 


丈とネックデザインがそれぞれ2パターンから選べるの。

カラーは、定番のグレーやブラックの他に秋らしいブラウンやカーキ、ベージュなど8カラーが揃ってるわよ~。




色々迷ったけど、モデルさんの着画があまりにも素敵で同じベージュにしてみたの。

ネックデザインはVネックとタートルが選べたんだけど、これからの季節を考えてタートルネックにして、丈は使いやすそうなミドル丈に。

 



ざっくりとしたニットだからタートル部分も柔らかく大人っぽく着られて素敵。

袖や裾の部分はリブになってるデザインで、全体がダボダボすることなく大事なところはスッキリと見せてくれそう。



モデルさんのようにブラックのワイドパンツやホワイト系でも合いそうだし、スキニーやデニムでもカジュアルにもピッタリな雰囲気ね。



とってもふんわりしててチクチクしない肉感なニットって本当に魅力的♡

コーディネート考えるのも楽しくなっちゃうわね~。

ただいま、色チやネック違いも検討中♡
今すぐ公式サイトで、【
選べる2丈2ネックデザイン 畦ニット】で検索してみてね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

Pierrot


ニットワンピースが1990円↓

 


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

Instagram ID:00gally
ぜひお気軽にフォロー・コメントしてちょうだい♡

GALLYより。

ママブロ今日のコーデ )からの投稿