ハロー、GALLYよ!

今月もパリジェンヌのライフスタイルを感じさせるアイテムが詰まったパリでウワサの可愛いBOX、「My Little Box(マイリトルボックス) 」が到着♡



11月の最新ボックスはかなり豪華な内容になってるの。

こんな可愛くてオシャレな箱に入って届くのよ。
茶色い外箱でさえもオシャレな感じで嬉しいお届け物よね~。


さっそく箱を開けるといつものキュートなリボンがお出迎え♡

今回のテーマは「Sunday」
日曜日のおうち時間をもっと楽しくしてくれるアイテムが満載なの。



まず目に入るのがくるくると巻かれたタオルのようなもの。
実はこれ、ヘアターバンでマイクロファイバー素材だからふわふわでとっても気持ちいいのよ~。



ちょうど100均で購入したヘアターバンがクタクタになって来てたから、いいタイミングで嬉しい限り。

次に小さくて可愛いボックスを開けてみると、中からスタンプのようなものが登場。



マイリトルボックスのオリジナル雑貨のクッキースタンプよ。

手作りのクッキーを作る時に、このスタンプを使ってアルファベットを刻めば、たちまちフォトジェニックなスイーツの完成ね。

お菓子作りはあまりしないけど、息子にスタンプを見せてせがませたら頑張っちゃう・・・かも?



そして特に豪華だったのが巾着の中身♡
今回コラボレートしているマキアージュのコスメがたっぷりよ。

しかもお試しサイズじゃなくって、現品が2点も入ってることに驚いたの。



まずは【マキアージュ ドラマティックムードポーション】。
化粧水のように見えるけど、これは髪にもボディにも使えるフレグランスよ。

ホワイトフローラル×ローズの上品な香りが素敵♡


オイルタイプのフレグランスで、直接、髪の毛やボディに付けるんだけど香りだけじゃなくって、保湿効果もあるのが嬉しいポイント。



そして、まだ発売前(11/21発売予定)の新色がパレットになってるの。

色んなカラーをこんなに早くお試しできるなんて、コスメマニアじゃなくてもテンションが上がっちゃうわね~。


 

もう一つの現品は、【マキアージュ ドラマティックリップトリートメント】よ。

美容オイル生まれのリップクリームだから、乾燥の気になる季節に嬉しいアイテムね。

唇のスキンケア効果もばっちりで、これからいつもポーチに入れて持ち歩こうっと♡

 

最後はマイリトルボックスのオリジナルコスメ、フェイスマスクパウダーよ。

パッケージもさすがに可愛い♡
フランス製でパウダーを水に溶いてから全顔に乗せてパックできるコスメなの。



これで一気にツルピカの潤い美肌になれたらいいな。

 

今月は豪華なコスメが魅力たっぷりの内容になっていて、もう巾着の中だけでマイリトルボックスのお値段を余裕で超えちゃってるからスゴイ♡



My Little Box は、パリで2011年にスタートして、今では8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBOXなの。

キュートで可愛いコスメや雑貨などを詰め込んだパリの空気感あふれるサプライズギフトは、毎日忙しい女性の自分へのご褒美はもちろん、大切な人やオシャレな女子への贈り物にもピッタリね。


そんなマイリトルボックスのお申込み方法はとっても簡単。

ネットから必要な情報を入れて登録しておくだけで、毎月わくわくしちゃう可愛いボックスが届くの。


もちろん、いつでも解約・ストップできるから気軽に申し込めるわね。
今すぐ公式サイトでチェックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓

My Little BoxのHPはこちら
 



♡自分のコーディネート投稿しよう♡
プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション


●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう♪

 

GALLYより。

ママブロ美容・コスメからの投稿