夏期(?)休暇 | 弁護士吉成安友のブログ

弁護士吉成安友のブログ

荒川区西日暮里に事務所を構える弁護士。
大分県豊後高田市の若宮八幡神社の宮司を900年務める家に生まれ,神職資格を持つ。
Rockな魂と仕事への情熱であらゆる分野で最強を目指し日々研鑽しています!

 今更ですが,来週は夏休み(?)を頂きます。

 休めるのかどうか微妙でしたが,本日2件の訴訟提起の手配が完了したことなどもあり,なんとか休みを頂けることとなりました。

 思えば,数日以上完全に仕事から離れたというのは,去年の夏休みが最後でした。

 その後は,年末年始,ゴールデンウィーク,お盆等も含めて,完全に仕事から離れるということがない生活でした。

 案件が増えていき,しかも,専門性が高かったり,複雑だったりする故に他では断られたような案件も,私的に勝算がなくはないと判断すれば受けたりしている。

 そうした中で全ての案件最善の結果を達成するため,こだわり抜き,考え抜いているので(自分でいうのもなんですが,こだわり具合は半端ないと思います。),必然的に忙しくなっていっています。

 まあ,こだわりすぎ故に,仕事が早いとは言えないんですが・・・

 仕事は全く苦になっていないので,充電が必要というわけではありませんが,たまにはちょっと気分転換してみます。

 特にクライアントの皆様にはご迷惑をおかけする面もあるとは思いますが,今後も皆様のために全力を尽くして参りますので,なにとぞご容赦下さい。



にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村
↑↑↑ブログランキングでの「弁護士吉成のブログ」の順位のチェックはこちら!!

人気ブログランキングへ
↑↑↑こちらも!!


法律問題、企業顧問なら、MYパートナーズ法律事務所にお任せ下さい!!
↓↓↓

MYパートナーズ法律事務所HP




弁護士吉成安友の企業法務ブログ
弁護士吉成安友の離婚ブログ