沖縄で車のボディーコーティング、UVカットフィルム、キズ・ヘコミ修理は感動のカーケアショップザップスへ!

ブログお引っ越しのお知らせ。 / 2014年10月21日

ブログお引っ越しのお知らせ。



2014年10月1日より、ザップスのホームページが新たに全面リニューアルしましたぁ〜♪

これまでのホームページでは、全てのメニューを一つのサイトにまとめておりましたが、新しいサイトでは、【コーティング・キズへこみ修理・フィルム・クリーニング・コーポレート】と5つにわかれた形なっております。



また、巷でも多く見かけておりますスマートフォンにも対応すべく、パソコン・スマホ・タブレットなど様々な画面の大きさに合せて見れるように致しました。



ブログお引っ越しのお知らせ。

ブログお引っ越しのお知らせ。



ブログの方もこの機会に、ホームページへと移行することになり、同時に

Twitter・Facebookへのお知らせとして、ブログの更新状況をお伝えしてまいります。



ブログではこれまで同様に色々な情報をアップしてまいりますが、更に見やすくなりましたので、もしよろしければ「いいね!・ツイート・シェア」頂けるとスタッフ一同泣いて喜びます(^^ゞ



どうぞ、新しいホームページのお気に入り追加をよろしくお願い致します。



ザップス新ホームページ コーポレートサイト



Posted by ザップスの女子フロントブログ at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。