JGP 愛知大会 女子シングルFP 動画と感想 | 浅田真央ちゃん好きな元ナースの「カピバラさんになりたいっ!」

浅田真央ちゃん好きな元ナースの「カピバラさんになりたいっ!」

浅田真央ちゃん好きな元ナースの「にくにゃん」といいます。カピバラさんのぬいぐるみや温泉まんじゅう君たちとほのぼの暮らしています。あと旦那さんも(汗)。お花や読書やデパート巡りとかも大好きです。主人の「ペケモジャ」もフィギュアスケートの事を書き込みます。

ペケモジャです。

1 Serafima SAKHANOVICH RUS 177.69 2 1
2 Yuka NAGAI JPN 161.65 5 2
3 Elizabet TURZYNBAEVA KAZ 159.38 1 5
4 Da Bin CHOI KOR 158.60 7 3
5 Diana PERVUSHKINA RUS 151.31 9 4
6 Yuhana YOKOI JPN 148.22 8 6
7 Kaori SAKAMOTO JPN 146.16 6 7


横井さんFP

かなりの美少女です。
特に気になるような欠点は見つかりません。小柄で上手い人は星の数ほどいるので、全体的なレベルアップが必要かな。
ルッツはエラーに見えますが、プレロテが無いのでエラーが付かなかったのかな。


チェさんFP

だいぶ調子が上がってきました。相変わらずジャンプの軸がきれいです。アクセルのあとは3Tを予定してたんでしょうね。これでMAX構成の仲間入りができます。
課題は何といってもスケーティングでしょうね。お世辞にも上手いとは言えないので。


坂本さんFP

調子悪いですね。若手の中では1番早く結果を出してくると思っていたのですが。怪我か靴の問題か?
とはいえ、フリップの高さとか正確なターンのエッジなど片鱗は見せてくれました。調子が戻れば大丈夫と思います。


優香ちゃんFP

今までの優香ちゃんでしたら最初のミスでずるずる行くところでしたが、素晴らしい演技でした。1Lzの後に3Tを付けれたところで開き直ったような気がします。精神的な成長が感じられた瞬間です。キスクラでの第一声が「くやしい~」というのも彼女の将来を感じさせました。

ルッツの高さは惚れ惚れしますね。
アンチがいようと、目先の結果にこだわらず怪我に注意しながら育ててきた関先生は凄い人だと思いました。今後ひとつひとつ経験を積んでいって欲しいですね。


シーマ

今回の帯同コーチは浅黒イケメン氏です。

多分しっくりこない部分はあったと思うのですが、SPのミスを引きずらずにノーミスしてくる地力と精神力は恐ロシアです。こんな選手が10人位いるんですから凄まじい世界です。
SPのミスはびっくりしましたね。転倒自体殆どみたことがないので。

技術的にはえてりんのとこへ行ってからクロスが減ったような気がします。プログラムもエテリ組にしては悪くないです。

ツルシンバエワ

サンボにいた時と比べると、洗練されてきたとは思いますけど、勢いとかジャンプとかはちょっと落ちたような気がします。あとは表現力がな~ ボーカルが浮いちゃってますよね。


これでファイナルはロシア4強と新葉さんと優香ちゃんになりそうな感じですね。
とても豪華なメンバー!

気に入りましたら拍手代わりに「ポチッ」と押していただければ嬉しいです。
  ↓    ↓    ↓   ↓


上下矢印 上下矢印 上下矢印
人気ブログランキングへ グッド!グッド!