JGPF 女子シングル FP 動画と感想 | 浅田真央ちゃん好きな元ナースの「カピバラさんになりたいっ!」

浅田真央ちゃん好きな元ナースの「カピバラさんになりたいっ!」

浅田真央ちゃん好きな元ナースの「にくにゃん」といいます。カピバラさんのぬいぐるみや温泉まんじゅう君たちとほのぼの暮らしています。あと旦那さんも(汗)。お花や読書やデパート巡りとかも大好きです。主人の「ペケモジャ」もフィギュアスケートの事を書き込みます。

ペケモジャです。


新葉さん

ん? なぜフリップに1Tをつけたの????
終わった時の表情をみてるとそういう予定だったのかな。スタミナ的な作戦かな?

それにしても「強い」です。技術もメンタルも恐ろしいくらいに。「ロシアにも負けませんよ」という言葉は伊達ではないです。ガッツポーズももはや貫禄が(((゜д゜;)))
ジャンプの総合的な質はいまや世界一といってもいいくらいです。
今後、コーチの責任大ですな。オカジがプレッシャーに耐えられるか?

技術的にあとやることは、レイバック以外のスピンの改善くらいですかねぇ。

ところで新葉さんのルックス、和風で個人的にはツボなんですけど、にくにゃんは気に入らないみたいです。


ジェーニャ♀

Evgenia "unbeatble" MEDVEDEVAが帰ってきました。
うん。文句のつけようがないです。プログラム以外は。
サルコウの後に3Tくっつけられなくて、どうするのかな?と思ってたら2Aの後につけて来ました。以前ならパワー不足で付けそこねていたりしたんですけど、進歩していますね。

動画の1:45で、ジャーニャが首をかしげるところで、コーチが2人とも一緒に首をかしげるのが可笑しかったですw

ルッツは普通に見ればやっぱエラーかな。


優香ちゃん

いくつかジャンプミスはありましたが、全体的に質が良かったです。PCSもやっと上がって(正当に)きましたね。


シーマ

ん? 今更著作権? 萎えることしないでよ。
3Sの後に3Tをくっつけられなかったので、ルッツのあとにつけてきました。とりあえず回りきれるパワーが凄いです。ルッツはエラーを取られる程ではなさそうですね。


中塩さん

後半少しバテたかな。
調子が今ひとつでも、脚力があるとgdgdにならずに済みますね。プログラムはバネッサ・メイなんですね。なかなか素敵なプロです。

マーシャ

今日も一人芸術家♪
ジャッジも根負けして、後半3項目に点を出すようになってきましたw
こういう選手がいるとスケート観戦がより楽しくなります。
1:22あたりの右脚を「ジャーン」と上げるところがカッコイイです。

こんなに短期間で成長期に対処できるとはちょっと驚きです。ルッツからの3連とか無理なんじゃないかと思ってたんですけど… ループは惜しかったですね。これも難しい入り方をしていますので決まると美しい。

元々ジュニア1年目に近い生まれ月なので、これからの巻き返しが楽しみです。


さすがにロシアの3人は強いです。今までなら彼女達はシニアのGPに出ていたはずなので、それを考えると日本勢も大健闘だと思いました。


気に入りましたら拍手代わりに「ポチッ」と押していただければ嬉しいです。
  ↓    ↓    ↓   ↓


上下矢印 上下矢印 上下矢印
人気ブログランキングへ グッド!グッド!