あなたのご主人も・・・ | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ

昨夜、某若手経営者の会に参加させていただきました。
この会はゆる~い団体で、懇親会がメインの会です。

まっ、男同士が集まって飲むと、ほとんどの話題が下ネタです(o´艸`)

このブログを読んでるそこの奥さんっ!
家の中で無愛想で偉そうにしているあなたのご主人も、外では下ネタばっかりですよ! 笑

はいっ、話を本題に戻します。
某食品関係の社長に質問しました。
「増税前のまとめ買いなどの駆け込み需要はありますか?」
今のところはそれほどでもないとのお答えでした。
消費者は先に冷蔵庫や洗濯機などの家電にお金を使い、食品は後回しなのでは?
増税直前のラスト1週間で食品をまとめ買いするのでは?という見解でした。

なるほど。。。
中西昆布も期待しております。
下ネタを・・・いやっ、もとい、増税前のまとめ買いを(^-^)/
よろしくお願いします。









【1】ご来店のお客様へ
ホームページから割引クーポンをゲットしてください。
ご提示いただくだけで店内商品をすべて5%引きさせていただきます。
※3月31日まで

【2】ネットショップご利用のお客様へ
お買い上げいただいたお客様に、もれなく『しそわかめ』を1袋プレゼントさせていただきます。
※3月31日まで

詳しくは・・・
中西昆布ホームページ&ネットショップ
http://n-konbu.com/








スポーツなどで汗を流した後に飲むアクエリアスはうまい!
二日酔いで飲むポカリスエットはもっとうまい!!
シーンによってスポーツドリンクを使い分けるこんぶ屋スーパーマンでした。

ポカリスエットを飲みながらこのブログを書き込んでいます。