DMを郵送いたしました。 | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ




本日発売の“かもめ~る”にて、
ポイントカード会員様全員にダイレクトメールを郵送させていただきました。
大変お得なイベントを告知するDMとなっております。

今回もDMのデザインは、デザイナーのSさんにお願いいたいたしました。
インパクトのある素敵なDMに仕上がっております。
いつもありがとネ♪ Mやん!




“かもめ~る”とは、くじ付きの暑中・残暑見舞いのハガキです。
郵便局さんの抽せん日は、9月7日ですが、
それよりひと足早く、中西昆布オリジナルの抽選会を開催させていただきます。
当店からの“かもめ~る”と、ポイントカードを必ずご持参ください。
ご来店心よりお待ち申し上げております。












日頃のご愛顧に感謝いたしまして、
年に1度の大ご奉仕イベントを開催させていただきます。


【ポイント大還元祭】 ~6月30日まで
中西昆布のポイントカードに貯まっているポイントを2倍にして、
現金でキャッシュバックさせていただきます!





【抽選会】 “かもめーる”が届いた日から6月30日まで
中西昆布から届いた“かもめ~る”ハガキを必ずご持参ください!
空くじなしの抽選会です。
(※抽選会後の『かもめ~る』ハガキはお返し致します。)

“かもめ~る”のくじ番号を利用させていただき、当店で抽選会を行います。
抽選箱の中には、“0”から“9”の10個のボールが入っています。
中西昆布から届く“かもめ~る”のくじ番号下一桁を見事引き当てたお客様には、
当店の「500円割引券」をその場で差し上げます。
もし、ハズレてしまっても参加賞を進呈させていただきます。






中西昆布ホームページ&ネットショップ|福井の昆布専門店|ご進物 おみやげ ご家庭用に









本来ならば、お一人お一人お客様のお顔を思い浮かべながら、
手書きで宛名を書くべきではございますが、
そうしておりますと、“かもめ~る”が届くころには、
雪のちらつく“年賀ハガキ”発売の時期になってしまいますので…(笑)
ご無礼を承知で、宛名ソフトを使わせていただきました(^^ゞ
一刻でも早くお届けしようと、本日DMを投函いたしました。
到着まで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m