少女時代 リアリティー番組『テティソのHOLLA DAY(ホラデイ)』初期企画段階…秋編成予定 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

少女時代 リアリティー番組『テティソのHOLLA DAY(ホラデイ)』初期企画段階…秋編成予定

少女時代のユニット - テティソ(テヨン・ティファニー・ソヒョン)のリアリティー番組は、まだ確定されているのではないことが確認された。

CJ E&Mの関係者は7月26日、日刊スポーツの「テティソのHOLLA DAY」は、オンスタイルが通年で進行するリアルスターシリーズの一つ「ジェシカ&クリスタル」の後続で今年の秋編成を見ている」と述べた。

続いて、「今まさに初期の企画段階だ。所属社であるSMエンターテイメント側でも正確な答えが来なかった」とし「ただ協議中の事案では、タイトル·編成·放送時期などの凍結ひとつ確実に決まっていない」と説明した。

巷にはテチ書カムバックを控えてリアリティープログラムを開始する音が聞こえた。これは正確に決定された事項ではないことが明らかになったし時間がかかるという説明。

ティファニーは先月放送されたオンスタイル」ジェシカ&クリスタル」でテチ書録音中であることをいい、カムバックが遠くないことを発表した。 歌謡関係者たちも、8月初めにカムバックを控えてアルバム詰めの作業に真っ最中ているという話を交わした。

テチ立つ2012年5月に「トゥインクル」を発売、少女時代のユニットですが、毎月の音源チャート1位をするなど驚異的な愛を受けた。


ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村