EXO タオ『ジャングルの法則』撮影中に珊瑚礁が刺さり足を負傷…治療のため帰国 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

EXO タオ『ジャングルの法則』撮影中に珊瑚礁が刺さり足を負傷…治療のため帰国

EXOのタオが、SBSのバラエティ番組「ジャングルの法則」ソロモン諸島編の撮影中に負傷を負った。

最近、複数の放送関係者によると、タオが7月14日に「ジャングルの法則」の撮影のために向かったソロモン諸島で右足が珊瑚礁に刺さり、怪我を負った。これを受けてタオは現地ドクターによる治療を直ちに受けて、経由地であるシンガポール、そして中国でも全ての検査及び治療を受けた。

これに関連してSMエンターテインメントの関係者は28日、マイデイリーに対して「タオが『ジャングルの法則』の撮影中、海で珊瑚礁が右足に刺さって現地ドクターによる治療受け、経由地であるシンガポールの病院でも治療を受けた」とし、「幸いなことに大きな異常はなかったが、中国・長沙に到着しても病院に行って検査及び治療を受けた」と明らかにした。

このような中でタオは、27日午後に長沙で開かれたEXO単独コンサート「EXO FROM. EXOPLANET #1 - THE LOST PLANET」のステージに立った。

これに対し関係者は、「タオがコンサートはファンたちとの約束であるためにステージに立ちたいと言い、無理がかからない程度の最小限の動きで公演をちゃんと終えた。公演後にも医療スタッフに状態のチェックを受けた」として、「28日にEXO-Mは北京で広告関連のスケジュールがあるが、タオは帰国して韓国の病院で追加の治療を受ける予定だ」と説明した。

この日のコンサートでは、ルハンもまた長沙の暑い天気によって疲れが出て、しばらくステージに上がることができないハプニングがあったが、気力が回復した後は再びスケジュールをこなしたことが伝えられた。

タオが合流した「ジャングルの法則」ソロモン諸島編の出演者であるgodのキム・テウ、天上智喜The GraceのDANA、BEASTのイ・ギグァン、キム・ギュリなどは7月14日に出国して22日に韓国に帰国した。

撮影を終えた後、タオは自身のWeibo(中国版Twitter)に「皆さんがとても懐かしい。皆さんお元気ですか?僕は長い間近況を伝えなかったようだ」という文章で始める書き込みと共に、写真を公開したりもした。

彼は、「『ジャングルの法則』の収録がついに終わった。5日の間、携帯電話に触ることができなくて辛かった。ソロモンではインターネットもできずにWeiboもできなかった。ごめんなさい」とし、「青海には一緒に行こう!3泊4日の間、洗わなかった顔を公開する。僕を避けないでね」と話した。

タオが出演する「ジャングルの法則」ソロモン諸島編は、韓国で8月に放送される予定だ。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村