少女時代 リアリティ番組『THE テティソ』8月25日に放送開始…日常生活大公開 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

少女時代 リアリティ番組『THE テティソ』8月25日に放送開始…日常生活大公開

少女時代のユニット・テティソの日常生活を公開するプログラム『THE テティソ』が8月25日に初放送される予定である。

On Styleは25日午後11時「THE テティソ」を初公開してテヨン、ティファニー、ソヒョンのメイクからファッションまで、すべてのスタイルを詳細に分析する。

少女たちのロマン、ワナビースターなど多くの修飾語をつけて買うテティソが何を食べて、着て、楽しむのかが公開される見込みで、すでにトレンドに敏感な視聴者の関心が集中している。

特にスケジュールがない時私的な場でテティソがどのような話をして何をするのかを聞かせてくれる予定で、ショッピングから旅行、レジャーまでよく見て見ることができ、彼女たちのライフスタイルを確認することができる絶好の機会である。

それだけでなく、テティソは大韓民国で「ガールグループで生きていくということ」の率直な話も交わす予定だ彼女たちの人間的な姿もうかがうことができる。

オンスタイルが「ジェシカ&クリスタル」に続き、今年二回目「リアルスター(Real Star)」プログラムとしてリリースする「THEテティソ」は、華やかな舞台の上ではなく、日常の中、彼女たちを介して25日午後11時、視聴者を訪ねて行く。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村