4Minute 板橋テクノバレー付近で通気口カバー落ちる事故発生、30人が10m下に落下 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

4Minute 板橋テクノバレー付近で通気口カバー落ちる事故発生、30人が10m下に落下

4Minuteの公演中に会場近くの駐車場の排気口が崩壊する事故が発生した。以下、画像・写真等報道記事である。

10月17日、YTNはニュース速報で「午後5時50分ごろ、第1回板橋テクノバレー文化祭が開かれて4Minuteが野外公演をしていた時に通気孔が崩壊事故があった。現在の上にいた25人が墜落して大幅にこすり現在病院に搬送されている」と伝えた。

↑板橋事故、城南板橋野外公演場、第1回板橋テクノバレーフェスティバル、フォーミニッツ

続いて、 「ショッピングモールの前で4Minuteの公演中たし、地下駐車場換気扇が崩れ落ちた。当時700人ほどの観客が集まっていた30人ほどの観客が通気孔の上に上がっていたが急カバーが崩れ、観客30人程度が墜落した。負傷者の状態はまだ正確に確認されていなかった。現場で病院に移す過程」と言いながら「地下駐車場に通気孔であった。20mほどのアパートの4階の高さだ」と説明した。

消防本部確認内容によると、現在25人のうち13人が救助された状態であり、救助者の両方重傷で死亡者は2人である。

この事故で11時まで進行される予定だった公演は中止された状態だ。

・・・・・・・・・・・・・・・
城南(ソンナム)板橋(パンギョ)で行われていた野外イベントで転落事故が発生し、来場者2人が死亡した。

城南消防署によると、17日午後5時53分、京畿道(キョンギド)城南(ソンナム)板橋(パンギョ)テクノバレー付近で開催されていた野外イベント中に排気口が崩壊し、来場者約30名が10m下に転落、2人が死亡した。現在までに13人が救助されたことが確認されている

このイベントにはガールズグループ4MinuteやT-ARAが出演していた。

当時、会場には約700人が集まっていたと知られており、現在119救助隊員と警察が現場で救助作業を行っている。警察は観客が公演を見るために排気口に上がり、重量オーバーで崩壊したものと見て事故の経緯を調査中だ。

負傷者は近くの病院に搬送されたという。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村