141022 EXO ルハン 中国・北京のカフェ『スターバックス』来店【高画質画像】 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

141022 EXO ルハン 中国・北京のカフェ『スターバックス』来店【高画質画像】

EXO-Mのルハンが10月22日に中国・北京の望京にあるコーヒーショップ『スターバックス(ロゴから見て)』に来店した際の写真です。

23日(現地時間)、中国メディアSina.comは「ルハンが所属事務所SMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を提起した後、初めて姿を現した」と中国・北京の望京に姿を現したルハンを捉えた写真を公開した。

このメディアは「ルハンは非常に活気があり、身軽に見えた。ルハンは注文した飲み物が出てくると、店にとどまらずすぐに店を出た」と付け加えた。
公開された写真でルハンは、Tシャツとデニム、スニーカーのラフな服装で、一人でカフェに現れた。
周りを意識したのか、帽子を被った姿だった。




ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村