ジヨン&ヨンベ 『GOOD BOY』はBIGBANGのアルバム作業中に出来た曲 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

ジヨン&ヨンベ 『GOOD BOY』はBIGBANGのアルバム作業中に出来た曲

BIGBANGのユニットジヨン&ヨンベ(GD X TAEYANG)が「GOOD BOY」を発売した所感を伝えた。

25日、ソウル麻浦区西橋洞に位置したカフェでのインタビューで、G-DRAGONは、「シングルが久しぶりに出てきた。昨年に活動して大衆に聞かせささげる歌として「GOOD BOY」が、今年の最初のだ」と口を開いた。

続いて、「ミニアルバムやアルバムではなく、シングルなので、気軽に作った。作業室で過ごして退屈していた中で出てきた曲である。久しぶりに出てきた多くの方々が好んでくださって嬉しい。曲はもちろんだが舞台を個人的に早くお見せしたい」と述べた。

テヤンは「G-DRAGONのようにしようと、今回のプロジェクトを企画したものではない」とし「BIGBANGの新しいアルバム作業しながら出てきた曲が多かった。『GOOD BOY』は、それらの曲の一つである。作業室で過ごす時間が多い見たら、プロジェクトではなく、自然に曲が出てきてこのようにミュージックビデオやステージまでの接続がされた」と述べた。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村