BIGBANG T.O.P OBビール『Cass Fresh』TVCMを17日公開【高画質画像】 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

BIGBANG T.O.P OBビール『Cass Fresh』TVCMを17日公開【高画質画像】

150116:BIGBANGのT.O.Pが広報モデルをつとめるビールブランド"OBビール"の「カスフレッシュ(Cass Fresh)」のテレビCMを1月17日に放送開始、高画質写真が公開されています。

OBビールは自社のブランド「カスフレッシュ」の新規TVコマーシャル「缶コンサート(CAN-cert:缶+コンサートの造語 編」を公開すると16日明らかにした。

今回の広告は、カスモデルのT.O.Pが直接作曲した音楽を背景にEDMコンサートを通じた若者の爽快な瞬間を表現した。

広告の重要なテーマは、「カスさえあれば、今が最も爽快ヴィッツ(Beats)の瞬間」。
広告は、棚に置かれたカス缶に刻まれたQRコード(Quick Response Code)をスキャンする場面から始まる。

スキャンと同時にクラブシーンに転換されてカスの主人公である塔が華やかなDJプレイを披露しEDMコンサートを行う。
楽しい音楽にすっかり抜けた若者たちがビート感あふれる公演を一緒にしてカスが追求する若者の情熱を存分に吹き出す。

今回の広告に挿入されたEDM曲は、動的なカスのイメージを表現するためにT.O.PがYG専属作曲家PKと一緒に作ってファンたちの関心を集めるものと期待される。

OBビールの関係者は「若者の熱気がいっぱいEDMコンサートを介してカスと一緒に爽快な瞬間を描き出すために努力した」とし「若さをリードするナンバーワンのビールブランドとしてEDM音楽を融合させ、多様な文化コンテンツを前面に出して、消費者とのコミュニケーションたい」と述べた。









ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村