GOT7、中国の授賞式で3冠を達成! | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

GOT7、中国の授賞式で3冠を達成!

GOT7が中国の授賞式で3冠を獲得し、高い人気を証明した。

15日、JYPエンターテインメントは「GOT7が今月10日、『FASHION POWER』授賞式でアジアファッション影響力グループ賞を受賞した」と明かした。「FASION POWER」は1993年に創立され、COSMOやBAZAARなど有名なファッション誌を発行している中国最大級のファッション誌出版社のグループだ。GOT7はアジアファッション影響力グループ賞を受賞し、中国のメディアで大きく注目された。

また、GOT7は今月11日に北京で開かれた「第3回音悦(YINYUE)Vチャート授賞式」で韓国ベスト新人賞を受賞した。「音悦Vチャート」は中国最大の音楽サイトの一つで、中華圏のトップスターや韓流スターたちが出席する中国最大級の音楽授賞式だ。特にジャクソンは授賞式のレッドカーペットでMCが雨に濡れないように手で頭をかばい、中国のファンに礼儀正しい印象を与えた。

GOT7は今月13日、深セン湾体育センターで開かれた「第15回音楽風雲榜」で海外ベスト潜在力新人グループ賞を受賞し、大陸が注目する韓流スターとなった。「音楽風雲榜」は中国の有名音楽チャートEnlight Mediaが主催する授賞式。

この日、GOT7は潜在力新人グループ賞を受賞し、中華圏で人気のあるグループであることを証明した。当日、JBとベンベンが流暢な中国語で受賞の感想を伝え、ファンはもちろん現場関係者からも注目された。

GOT7は韓国人のJB、Jr.、ヨンジェ、ユギョム、香港出身の中国人メンバージャクソン、台湾系アメリカ人マーク、タイ人ベンベンで構成された多国籍7人組グループ。デビュー1年で最高男性グループ新人賞、今年の最高アルバム賞などを受賞し、爆発的な人気を得ている。

GOT7は今年の頭「YOUKU 電影賞の夜」でアジアベスト新鋭グループ賞を受賞し、4月には「音楽風雲榜」「音悦Vチャート」「FASHION POWER」授賞式で3冠を獲得して、熱い人気を証明した。

GOT7は今回の授賞式で「中国のメディアの皆さんやファンの皆さんの熱い関心と愛のおかげで貴重な賞をいただけることになった。心から感謝している。これからさらに素敵な音楽とステージでお応えする」と感想を伝えた。

GOT7は2015年、上海、香港、台湾で3回続けて開かれたショーケースを通じて大きな反響を呼び、初めてファンミーティングを開くタイでもチケットが5分で完売するほどの高い人気を博している。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村