Jinusean/ジヌション『BIGBANGのワールドツアーのオープニングアクトに立ちたい』 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

Jinusean/ジヌション『BIGBANGのワールドツアーのオープニングアクトに立ちたい』

ヒップホップデュオJinusean(ジヌション)が海外進出に意欲を見せた。

15日午後、ソウル中(チュン)区奨忠洞(チャンチュンドン)BANYAN TREE CLUB & SPA SEOULでJinuseanのカムバックを記念する記者会見が行われた。

この日Jinuseanは自ら“グローバル新人グループ”と紹介し、海外進出に向けた活動をアピールした。特にSEANは、「BIGBANGが今後ワールドツアーを開催するらしい。僕たちがそのオープニングステージを飾りたい」と冗談を言った。

また「YG ENTERTAINMENT(以下YG)はプラットフォームがよくできているので、僕たちの曲が良い曲だと判断されれば、ラブコールは来ると思う」と付け加えた。

JINUは「僕たちが昔リリースした1.5集アルバムも、実は海外市場をターゲットにした英語版アルバムだった。でもこれは環境が良くなくて上手くいかなかった。今は基盤が整ってあるから、海外進出に欲を出しても良いと思う。海外では僕たちの年齢をごまかすつもりなので、理解してほしい」と説明して笑いを誘った。

Jinuseanの新曲「TELL ME ONE MORE TIME」はファンキーでユニークなシンセ・サウンド、軽快なドラムビートなどの最新のサウンドと1990年代の感性が調和を成した曲だ。別れた恋人にまた戻ってほしいという切ない気持ちを歌った歌詞とセンス溢れるライム(韻)が印象的な楽曲で、一度聞けば誰でも歌えるシンプルなメロディの中毒性の高い曲だ。特にSBSのオーディション番組「ニュー!日曜日は楽しい-K-POPスターシーズン3」を通じてYGに合流したチャン・ハンナがフィーチャリングを担当して、特有のソウルフルなボーカルを披露し、大先輩のカムバックをサポートした。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村