f(x) ルナ、『小学生の頃、力士だった』意外な過去を告白 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

f(x) ルナ、『小学生の頃、力士だった』意外な過去を告白

f(x)のルナが過去、シルム(韓国の相撲)選手だったことを告白した。

韓国で最近放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」の「黙って覆面射守!隠さないと生きていけない人たち」特集にはルナ、作曲家キム・ヒョンソク、BTOBのソンジェ、カヒ、タレントのキム・ソンジュがゲストとして出演した。

ルナは「本当にきれいになった。かなり痩せたようだ」というMCたちの話に「足の筋肉がずいぶんと落ちてきた。ヨガ、マッサージなどを受けて管理した」と話した。

続いてルナは「シルム選手だったと聞いたけど?」という質問に「小学校6年生のときだった。シルム、砲丸投げもしていた」と答え、皆を驚かせた。

キム・ソンジュは「ルナさんには『アイドル陸上大会』で初めて会ったので、高飛びの上手なアイドルだと思っていた」と話した。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いしますドキドキ
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村