TWICE 10月26日放送『週刊アイドル』で新曲『TT』のステージをテレビ初公開 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

TWICE 10月26日放送『週刊アイドル』で新曲『TT』のステージをテレビ初公開

Twiceが「週刊アイドル」で「TT」のステージを初公開する。

2015年のデビュー以降、連続で曲をヒットさせ、「スターアイドル」としての足場を固めたTwiceは、カムバック後初のバラエティにMBC every1「週刊アイドル」を選択した。この日「週刊アイドル」では音楽放送より一歩先に新曲「TT」のステージを初公開する。

今回の新曲「TT」は、ミュージックビデオの予告映像の公開だけでも歴代級の再生回数を記録し、再びヒット曲誕生を予告した。「TT」は、初恋に気をもむ少女の気持ちを可愛く表現し、Twiceにしかない可愛くハツラツとした姿を見ることができる曲だ。

新曲「TT」は、MCのチョン・ヒョンドンとDefconnがステージ直後にキーリングパートを真似する程、中毒性のある振りつけをアピールし、上半期に「シャシャシャ」の熱風を導き出した「CHEER UP」を越えるメガヒット曲の誕生を期待させたという。

この日の放送は、MCのチョン・ヒョンドンとTwiceが初めて会うため一層期待を誘う。アイドルキャラクター製造の達人チョン・ヒョンドンと、Twiceの意外なコンビによって始終一貫笑いが絶えなかったと伝えられた。

Twiceが出演する「週刊アイドル」は、韓国で26日の午後6時から放送される。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村