B.A.P ヨングク/グク、パニック障害の診断で活動を一時休止…治療に専念 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

B.A.P ヨングク/グク、パニック障害の診断で活動を一時休止…治療に専念

B.A.Pのバン・ヨングクがパニック障害と診断された。

所属事務所TSエンターテイメントは「バン・ヨングクが健康上の問題で病院を訪れた結果、パニック障害という診断を受けました」と発表した。

続いて「当社は本人及び、メンバーとの論議を経てバン・ヨングクの一日も早い回復を最優先で考え、今回のフルアルバムの活動を5人で始めることに決めました。同時に、バン・ヨングクは専門的な治療を通して回復することにだけ集中できるようにする予定です」と説明した。

B.A.Pは11月7日、2ndアルバム「NOIR」でカムバックする予定だ。今回の活動は、バン・ヨングクなしで5人体制で進行される。

B.A.P カムバック関連公式文面
こんにちは、TSエンターテインメントです。

来る11月7日、B.A.Pの2枚目のフルアルバム 発売に先立ち、沢山の応援を送ってくださる全ての方へ感謝の気持ちを申し上げます。

残念なお知らせをすることとなり、誠に申し訳御座いませんが、リーダーであるバン・ヨングクが健康上の問題により病院を訪れた結果、パニック障害の診断を受けました。

これに、当社は本人及び、メンバーとの論議を経てバン・ヨングクの一日も早い回復を最優先で考え、今回のフルアルバムの活動を5人で始めることに決めました。

同時に、バン・ヨングクは専門的な治療を通して回復することにだけ集中できるようにする予定です。

精魂を注いで準備したアルバムであり、メンバーとファンの方々が長い間待ったフルアルバムであるからこそ、リーダーの空いた席を埋めるため、5人がより一層一生懸命頑張る姿をお見せしようと思います。

引き続きB.A.Pに対する関心と応援を宜しくお願い致します。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村