I.O.I イム・ナヨン、JYPオーディション脱落の衝撃の理由とは? | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

I.O.I イム・ナヨン、JYPオーディション脱落の衝撃の理由とは?

I.O.I イム・ナヨンがデビュー前JYPオーディションに脱落した理由を打ち明けた。

韓国で3日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に、I.O.Iがゲスト出演した。今回の放送は、I.O.Iが完全体で出演する最後のバラエティ番組となった。

この日イム・ナヨンは「生きてきた中で最も戸惑ったことがある。私はオーディションに行った時、音楽の代わりに別の何かが流れて困惑した」と問題を出し、正解はインターネット講義だった。

イム・ナヨンは「オーディションに行って音楽をかけたが、曲の代わりにEBSインターネット講義が流れてきた。だから落ち、それがJYPオーディションだった」と述べた。

これを聞いたSUPER JUNIORのヒチョルは「パク・ジニョンのオーディションであれば、雰囲気半分、声半分でなければならないのに、教育が半分だった」と返し、笑いを誘った。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村