2AM チョ・グォン『仕事が欲しいと泣きながらマネージャーに頼んだ』両親ために働いた過去を告白 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

2AM チョ・グォン『仕事が欲しいと泣きながらマネージャーに頼んだ』両親ために働いた過去を告白

2AMのチョグォンが“カプグォン(チョグォンのニックネームで、ふざけるチョグォンという意味)”誕生秘話を公開した。

22日午後、韓国で放送されたSBS「英才発掘団」でCultwoのキム・テギュンはチョグォンに「非常に親孝行な息子であると話があったが“カプグォン”が誕生するようになったのも両親の影響があるのか?」と尋ねた。

これに対し「子供の時、あまりにも貧しい環境で育ったので、実際にデビューしても環境がそんなに良くなかった」と口を開いたチョグォン。

彼は「『家をどうにかして建てなければならない』と思って、その時しばらく“カプグォン”で活動する時は、泣きながらマネージャーに『イベントでもバラエティでも、僕は歌を歌わなくてもいい。コメディアンだと思われてもかまわないから、忙しくなるように仕事を入れてほしい』と言った」と告白した。

続いて「その時ボイラーが切れて、母が冷たい水で髪を洗っていた。それで『僕は本当にチョグォンという人を知らせなければならない』と考えた。その時、新たに衝撃がとても大きく受けて『うちには温かいお湯が出ないんだ』と思った」と付け加えた。

これに対しCultwoのチョン・チャヌは「温かいお湯が出てくる家を買ってあげたのでは?」と尋ねた。チョグォンは「そうだ。今はお湯が出る」と答えて、誇らしげな表情を作った。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村