LOVELYZ、『BoA先輩にイ・ヒョリ先輩、IU先輩…』憧れの先輩アーティストについて明かす | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

LOVELYZ、『BoA先輩にイ・ヒョリ先輩、IU先輩…』憧れの先輩アーティストについて明かす

LOVELYZが爽やかな雰囲気のグラビアを公開した。

最近夜間に行われたファッション誌「CeCi」とのグラビア撮影で、LOVELYZのメンバーは普段とは一味違った魅力をアピールした。肌寒い中でも疲れた様子も見せず、最後まで楽しく撮影に臨み、現場のスタッフもLOVELYZの明るいオーラをたくさんもらったという。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、“マイ・ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)”を聞く質問に対してKeiは「BoA先輩のようになりたい」とし、ミジュは「イ・ヒョリ先輩のステージ上の姿が本当にカッコよくて、毎回映像を探して見ている」とし、愛情を表した。スジョンも「IU先輩にアルバムに手紙を書いてお渡ししたことがある」と告白した。

2ndフルアルバム「R U Ready?」でカムバックしたLOVELYZは、新曲「WoW!」で精力的に活動している。彼女らのグラビアとインタビューは「CeCi」4月号で確認することができる。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村