スヨン、新ドラマ『第3の魅力』出演オファーを受け前向きに検討中 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

スヨン、新ドラマ『第3の魅力』出演オファーを受け前向きに検討中

スヨンが「第3の魅力」への出演を検討している。

23日、スヨンの所属事務所エコ・グローバルグループの関係者は、OSENとの取材で「『第3の魅力』への出演のオファーを受けて、前向きに検討している」と明らかにした。

「第3の魅力」のヒロインとして女優チョン・ウヒが出演のオファーを受けたが断った。その後、スヨンがヒロイン候補に上がった。

男性主人公はソ・ガンジュンだ。スヨンが出演を決定して、ソ・ガンジュンとの共演が実現するか関心が高まっている。

「第3の魅力」は、男女主人公パン・ミンスとイ・ヨンジェのリアルな恋愛を描くロマンチックコメディで、全16部作だ。台本はシナリオ作家として有名な「私たちの幸せな時間」のパク・ウニョン、「FLU 運命の36時間」のパク・ヒグォンが共同執筆する。

また、ドラマ「フルハウス」「彼らが生きる世界」「プロデューサー」などを手掛けたピョ・ミンスプロデューサーが演出を務めると知られた。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村