<ご予約>
必ず下記ご予約フォームにてご予約をお願い致します。ご予約頂きましたら詳細をお送り致します。



日々ふと忘れがちな大切な事を生きてる言葉で綴り気づかせてくれてくれる坂爪圭吾さん。
{100BE552-5CEF-4AB7-8B02-8A1023FDC2BE}



ブログ「いばや通信」では、かなりの方が心を救われているのではないでしょうか。
そーゆう私も救われている一人です。


時にかなり深い部分をえぐるような表現をされたり
時に包み込むような大きな優しさだったり
自分の言葉をそして何より今という時間を大事にし、誰より生きる事をされていると思います。

そんな彼のお話し聞きたい。という想いから念願叶いトークライブの開催が決定致しました( ´ ▽ ` )ノ

会場は神奈川県秦野にあります
「手打そば くりはら」

古き良き日本の趣を感じる「くりはら」さん

先日坂爪さんにお逢いした時、お蕎麦が大好きとお聞きし今度ぜひお連れしたいと思っていたところ、ご縁を頂き坂爪さんのお話し会を開催させて頂ける運びとなりました。

素晴らしい会場でのトークライブは
坂爪さんご本人の自己紹介からはじまり、皆様の質問にお応えしていただく形式です。

お話しの内容はその時に出てくるまさに生きているもの
ここでしか聞けない。なんてこともあるかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ


トークライブ後には
くりはらのご主人が丁寧に心を込めて打つお蕎麦をみんなでいただきます。
お蕎麦本来の味と香りとあの歯応え♡
ぜひ「くりはら」の美味しいお蕎麦 をじっくりと味わってくださいませ。
なんたる贅沢。なんたる幸せ♡

交流あり。シェアあり。
お蕎麦を堪能しながら楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ


<日時>
17:00受付
17:30〜19:30 お話し会
19:30〜20:30 お食事

<会場>
「手打そば くりはら」
✴︎駐車場が10台ほどとなります。
お車でお越しになられます方、先着順で承ります。ご予約フォームの備考欄にご希望をお願い致します。


<参加費>
✴︎1500円+ドネーション(お好きなだけ)
くりはらの美味しいお蕎麦付

当日お食事代等々とは別にドネーション形式で皆様のお氣持ちを少し頂けたらと思います。こちらはこれからもたくさんの方に出逢う坂爪さんに託し、幸せの循環を産んでいってもらいたいとと思っております。この素敵な循環にぜひお入り頂けたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。


<定員>30名