GW最終日
今月末のイベントのご案内ー( ´ ▽ ` )ノ

みんなに逢ってもらいたい人
私が逢いたい人

{BA9D0863-9F81-44FD-A734-DBCB920610B9}

いばや通信の坂爪圭吾さん
圭吾さんのブログ「いばや通信」

私は毎回読んでは私の言葉に出来ない想いに「うひょーそうそう。そうなんですぅー。」と強い賛同をしているか、または「あー。そうですよねそうですよねー。そうゆう想いはありませんでしたー。ヤラレタ〜(自分にとっても良い意味でね❤️)」とばかり感動して響きまくっております(笑)

<昔から「家族とはなんぞ??」という思いがありました。多分、私は『ごちゃまぜの家族』をつくりたいのだと思います。>

と、「ごちゃまぜの家」を提案し、クラウドファンディングもあっという間に集まって、第1号となるおうちも横浜市菊名で決まり、ますます楽しい事をしてくれてます坂爪圭吾さん。

私があーだこーだ言うよりも
ほんと逢ってもらったら、なぜ逢ってもらいたいかがわかってもらえると思います(笑)

前回のお話会でもその日まであまり知らなかったのだけど逢って良かったです。とたくさんお声いただきました。

今回も圭吾さんが大絶賛してくれた「くりはら」の美味しいお蕎麦をトークライブの後にいただきます。

圭吾さんのトークライブ
会場のくりはらさん
くりはらのご主人の心こもったお蕎麦
「楽しくて美味しくて幸せ」
他になんにも言うことがありません(笑)

まだ若干お席が空いてます。
飛び込んで来れちゃう方
一緒に遊びましょー( ´ ▽ ` )ノ

https://www.facebook.com/events/233701690431655/?ti=icl