「足は大地に、理想は高く、心には愛を」 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

アロマヒーリングサロンのLANIセラピスト岸真弓です。
心と身体を癒し、アロマセルフケアのサポートをしております。

メニュー | はじめての方へ | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談 
 
バラ初心者でも簡単に使いこなせるメディカルアロマ講座
バラストレス・不安解放&メディカルアロマ活用講座



今日は久しぶりに友人とのランチ会で、栃木県佐野市の「Salon & Cafe & Aroma 桜屋+結屋」へ♪

先週も行ったばかりだけど、また行けて嬉しい。

さっそく結屋さんでも、昨日出来上がったばかりの名刺を配りました!

浮かれてしまい、すっかり楽しんでしまいました(笑)


ずっとお会いしたいな~と思っていた人に、実はもうすでに会っていたという、面白い出来事もあり、テンションの上がる1日でした!

名刺を渡さなければ気が付かなかったこと。

遠慮なんてせずに、どんどん名を名乗ることって、大切だな~って思いましたよ。





チリビーンズのドリア
おからのスコーン(グレープフルーツのソース付)
手作りホットジンジャー


どれも美味しかった~♪


美味しいもの食べて、気心知れた友達と楽しいおしゃべりして・・・

本当に幸せだな~としみじみにこにこ




今日の夜アロマは「ベルガモット

気持ちを明るくさせてくれる精油で、バランスを整えてくれます。

落ち込んでいる時は、気分を上げてくれるし、
上がりすぎてしまっている時には、落ち着かせてくれます。


今日は、テンションが上がってしまっていて、落ち着きがないので、こちらを(笑)


それと「グラウンディング」(ヤングリヴィングのブレンドオイル)

安定をもたらしてくれる香り。

浮いてばかりでも仕方がないですからねぇあせ
しっかりと地に足をつけて、行動しなければ♪


それで思い出しましたが、私の大好きな本「アミ小さな宇宙人」で、

「足は大地に、理想は高く、心には愛を」という言葉が出てきます。


素敵な言葉きらきら



「アミ 小さな宇宙人」エンリケ・バリオス著
石原彰二 訳  さくらももこ 絵



アミは、何度も読んでいるのですが、定期的に読みたくなり、そして読むたびに、いろいろな気づき・学びがあります。

また読みたくなってきました~きらきら



本日も訪問していただき、ありがとうございました。



にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援クリックありがとうございますハート



バラストレス・不安解放&メディカルアロマ活用講座バラ

11月7日(金)

メディカルグレードの精油を使って、
ご自宅で簡単にアロマセラピーを楽しみませんか?

直接塗布ができ、飲用もできるヤングリヴィングの
精油の使い方をお伝えします。

実用的な使い方から、心のセルフケア方法まで学べる
1DAYアロマ講座です。

ブレンドオイルとヒプノセラピーを使い、
ストレスやネガティブな概念を解放するヒーリングもします。

詳細はこちら

ご自宅で受けられるスカイプ講座もございます。




バラ初心者でも簡単に使いこなせる!
メディカルアロマ活用講座
バラ

11月27日(木)  30日(日)

初心者向けのアロマ講座です。
精油3本付きなので、すぐにアロマライフをスタートできます。

直接塗布ができ、飲用もできるヤングリヴィングの
精油10本の使い方をお伝えします。

この10本があれば、じゅうぶん家庭の薬箱となり、
ちょっとした心身の不調には自分で対応できるようになります。

自分だけのアロマバスソルト作りもします♪

詳細はこちら

ご自宅で受けられるスカイプ講座もございます。


メニュー  | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報  | セラピー体験談  


→私の「ヤングリヴィングとの出会い・経緯/なぜヤングリヴィングなのか?


花Saki先生のヤングリヴィング物語~私が私を取り戻すまで~では、ヤングリヴィング社のことやシステムのこと、おすすめの精油など、分かりやすくまとまっておりますので、ご参考にどうぞ。

直接塗布・飲用できるメディカルグレードのヤングリヴィング精油について知りたい方、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。



Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。

自分の心と身体を、自分の手でケアしていきたい人をサポートしています。
心も身体も健康で、自分らしく、心地良く、楽に生きませんか?


アロマ+ヒプノで心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントでリセット&リラックス。

そしてメディカルアロマを使ったセルフケアをご提案しています。



ハートスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントについてハート 

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントとは? 
ヴァイタフレックスとは? 足裏のセルフマッサージ 
好転反応について 
スパイナル・クレンズご予約前の確認事項
ヴァイタフレックスの効果
スパイナル・クレンズの効果 
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント体験談



読者登録



にほんブログ村 癒し・ヒーリング  人気ブログランキングへ