アロマがこんなにも楽しい理由!飛び出すワクワク | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

アロマヒーリングサロンのLANIセラピスト岸真弓です。
心と身体を癒し、アロマセルフケアのサポートをしております。

メニュー | はじめての方へ | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談 
 
バラ初心者でも簡単に使いこなせるメディカルアロマ講座
バラストレス・不安解放&メディカルアロマ活用講座




アロマ講座初級1日目!


Saki先生の講座に行くと本当にアロマっていいなぁ~、楽しいなぁっていう気持ちがどんどん溢れてきます♪


精油の効能はもちろん学ぶのですが、Saki先生は効能なんかよりも自分の感覚を大切にしてくださいねと話してくれます。


効能よりも、自分がなんとなく使いたいなって思ったらそれは必要なオイル。


知識はあると面白いけれど、知識に縛られたら苦しくなってしまう。



アロマに限らずですが、自由でいいのだなぁ~と思います♪


私は、知識とか、正解不正解にこだわったりしてしまいがちです。


でも一番大切なのは、自分の感覚なのですよねぇ




{400AE4E8-1F02-45F0-ACD9-16C6478124C7:01}



アロマの使い方も、クライアントさんへは「改善するためではなくて、自分に優しくするために使ってください~」と言いつつも、自分ではつい効果を期待して使ってしまっていたり...


とても大切なことなのに、すぐ忘れてしまう。


だから思い出させてもらい、毎回感謝です。


話を聞いていて、

自分に優しくしよう!って思いながら使うのも、改善しようとしてるってことだよなぁって思いました。


優しくしなきゃってなってしまったら、辛いですものね。

楽しいはずのアロマも楽しくなくなってしまいます。


自然のままに使って、自然のままに感じたらいいですよね


もっと自分の感覚を感じて、アロマライフを楽しもう~♪


というか、もうすでに楽しい~(笑)



アロマが楽しいのは、効果うんぬんではなく、使うこと自体がワクワクして楽しいものなのですよ♪


私が、こんなにアロマがワクワクなのも、Saki先生から学ばせていただいてるからだし、ヤングリヴィングの精油だからなのですがね


この感覚を大切にしていきます!



読んでいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村

↑ランキング参加中♪応援クリックありがとうございますハート



バラストレス・不安解放&メディカルアロマ活用講座バラ

11月7日(金)

メディカルグレードの精油を使って、
ご自宅で簡単にアロマセラピーを楽しみませんか?

直接塗布ができ、飲用もできるヤングリヴィングの
精油の使い方をお伝えします。

実用的な使い方から、心のセルフケア方法まで学べる
1DAYアロマ講座です。

ブレンドオイルとヒプノセラピーを使い、
ストレスやネガティブな概念を解放するヒーリングもします。

詳細はこちら

ご自宅で受けられるスカイプ講座もございます。




バラ初心者でも簡単に使いこなせる!
メディカルアロマ活用講座
バラ

11月27日(木)  30日(日)

初心者向けのアロマ講座です。
精油3本付きなので、すぐにアロマライフをスタートできます。

直接塗布ができ、飲用もできるヤングリヴィングの
精油10本の使い方をお伝えします。

この10本があれば、じゅうぶん家庭の薬箱となり、
ちょっとした心身の不調には自分で対応できるようになります。

自分だけのアロマバスソルト作りもします♪

詳細はこちら

ご自宅で受けられるスカイプ講座もございます。


メニュー  | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報  | セラピー体験談  


→私の「ヤングリヴィングとの出会い・経緯/なぜヤングリヴィングなのか?


花Saki先生のヤングリヴィング物語~私が私を取り戻すまで~では、ヤングリヴィング社のことやシステムのこと、おすすめの精油など、分かりやすくまとまっておりますので、ご参考にどうぞ。

直接塗布・飲用できるメディカルグレードのヤングリヴィング精油について知りたい方、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。



Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。

自分の心と身体を、自分の手でケアしていきたい人をサポートしています。
心も身体も健康で、自分らしく、心地良く、楽に生きませんか?


アロマ+ヒプノで心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントでリセット&リラックス。

そしてメディカルアロマを使ったセルフケアをご提案しています。



ハートスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントについてハート 

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントとは? 
ヴァイタフレックスとは? 足裏のセルフマッサージ 
好転反応について 
スパイナル・クレンズご予約前の確認事項
ヴァイタフレックスの効果
スパイナル・クレンズの効果 
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント体験談



読者登録



にほんブログ村 癒し・ヒーリング  人気ブログランキングへ