感想「あぁぁぁ幸せ~/スッキリ&楽な感じで乗り越えられそう」LANI ヒーリング | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

参加者募集中!

Dr.Me アロマの救急箱 3/14・10時~

アロマなビジョンコラージュの会3/26・13時~

女性を楽しむアロマ会 3/3・11時~満席

バラ バラ バラ バラ バラ

 

 

皆さま、こんばんは。

アロマヒーリングサロンsora-no-caの岸真弓です。

 

 

先日の記事で、セラピーでキレイなもの(クライアント様の本質)を見させていただき幸せだ~と書きましたが、

 

その時の遠隔LANI ヒーリング ™を受けた○○様からの感想をご紹介します!

 

 

 
LANI ヒーリング ™では、心・体・頭の3つにアプローチして、ストレスを解放し、体の声を聴きながらヒーリングしていきます。
 
その際に感じたことを、ヒーリング後にお伝えしています。
 
 
お伝えした内容のところも、そのまま掲載しているので、「?」な部分もあると思いますが、このままシェアさせていただきます。
(掲載のご了承いただいております。)
 
 
 
 
{8058021E-C500-49DB-9E73-8826615F1D5C}
(遠隔でも、精油を使ってヒーリングしていきます♪
エネルギーワークなので、対面でも遠く離れていても効果は同じなのです。)
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・

 

ヒーリングありがとうございました。

 

アラームを解除し忘れて途中でなっちゃったのですが、大丈夫だったかな。。
でもその後も爆睡して気持ちよく目覚めました。

(※音が聞こえてもヒーリングに影響はありませんのでご安心を。)

 

いつもよりお顔のつやが良いような気がします。

 

お腹に心配や不安が渦巻いてるって、、、何でお腹なのか不思議です。
ストレスや生活の乱れで便秘になりやすいのでそういうことも関係あるのかな。。。
 

また、大スキの漢字とカタカナ指定はお茶目ですね。
これも私は普段カタカナは使わないので以外でした。

大スキ、たくさん使うようにします!

 

頭と肩の ヒーリング内容はかなり納得です。
 

今仕事が忙しくて時間に追われているような感じなので、その辺が出ているのだなと。。。

 

また、もともと私の性格として取り越し苦労というか、杞憂というか、先のことを考えていらない心配をしてしまう癖があるので、

自分でも気付いている部分ではあったのですが、真弓さんに指摘していただけて、再認識できて、やっぱり心配しなくて大丈夫なんだって思えて、これからも思考そういう風に変えよう!
と確認し、安心出来ました。。

 

 

肩の石を取り除いたあとの光景はステキ過ぎですね!


その光景を思い浮かべただけであぁぁぁ幸せ~って思えます。
そんな状態であれるように生きたい です!

 

 

前回はなんとなく受けてみたくてだったのですが、今回は仕事で疲れていて、SOS的な感じでヒーリングして頂きました。
 

今、とってもスッキリしていて、あと少し、仕事が忙しいのが続くのですが、ヒーリングしてもらう前よりは楽な感じで乗り越えられそうです。

 

ありがとうございました。
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
image
 
 
 
○○様、こちらこそありがとうございました。
 
少しでもお疲れが癒され、スッキリされたのなら、本当によかったですにこにこ
 
 
そして本当にとても綺麗な光景でした!
 
私の拙い文章でしっかりと受け取ってくださり嬉しい。(今回はメールシェアでした。)
 
 
あぁ、もっといい感じに伝えられる力があればいいのにーって毎回思うのですよね。
 
言葉にできないくらいにキレイなものだから。
この美しさを伝えたいって、いっつも思います。
 
 
「あなたは、こんなに素晴らしい人なのきらきら
 
こんなにも魅力的な人なのハート
 
とっても素敵なのよ~ハート
 
 
って大声で言いたい!!(笑)
 
 
 
 
人それぞれ本質は違うものだから、いろいろなものがあるし、その時々で感じるビジョンも違うのですが、とにかく毎回どれもこれも美しい!!
 
 
この素晴らしさを、感じさせてもらい、そして共有させていただく幸せ者の私ですスキ
 

 

※私は感じたことをシェアしておりますが、これは私に特別な力があるとかでは全くなくて、訓練すれば誰にでもできるものです。

私は、能力者とかでなく、普通の普通の人です(笑)

 

 


読んでいただき、ありがとうございました。

 


バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
<アロマペンダント・バッグチャーム>


 

→フェイスブック
 (友達申請も大歓迎!一言メッセージください。)


にほんブログ村



はじめての方へ | メニュー | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談

 

 

 




Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。

心も身体も健康に、自分らしく、心地良く、楽に生きませんか?

アロマ+ヒプノで心身の浄化を促す
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで

リセット&リラックス。
 

そしてメディカルアロマを使ったセルフケアを
ご提案しています。


  

背骨から人生が変わる!?
ハートスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントハート 

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントとは? 
ヴァイタフレックスとは? 足裏のセルフマッサージ 
好転反応について 
スパイナル・クレンズご予約前の確認事項
ヴァイタフレックスの効果
スパイナル・クレンズの効果 
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント体験談