みんな違って、みんなキツい。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




7月21日


・ゴルゴ

IMG_0486
いつもの。

軽く17k投資した所で、久々に車ミッション成功からCZも成功。


またAT開始10Gほどチャンス目からゴルゴボーナス。

IMG_0490
そして七揃い。



IMG_0491
2デーン。




IMG_0492
以上です。

う~ん、当たりも軽かったし、事故っぷりもイマイチ物足りなく、何とも中途半端すなあ。

もしこれが他の台だったらこの投資でマジギレ寸前でしょうし、
枚数もそれなりに満足出来るレベルなんだけども、これはゴルゴ。

一度ゴルゴを打てばこの程度では全てが物足りなくなってしまう。
ゴルゴとは罪な台です。

-12000円






・ロストアイランド

IMG_0611
113Gから打ち始め、272Gでヒット。

これだけでも投資は8kに到達するというのですから、恐ろしい話です。





IMG_0612
そして出るのがこれだけなのですから、それはもう末恐ろしいものです。






IMG_0616
やむを得ず続行すると、33Gでまたもヒット。




IMG_0620
なんやかんやでジエンドです。(雑)

雑になるのも仕方がない。
なぜならこの台、面白くないからです。

-4000円





・豪炎高校

やはり打ちたくもない台を打つのは間違ってるね。
(期待値も全く追ってないし、なんでロストアイランド打ったんだろう?)

となると、やはりマイブームの豪炎高校です!!

豪炎は神台ですからね。
今回もその片鱗をあなた方にお見せしようと思います。



<豪炎高校が神台だと示す稼働例>


・豪炎高校の前に座ります。

・サンドに1000円を投入します。

・5回転ほど回します。







IMG_0622
・こうなります^^^^^^







IMG_0624

・・・という訳で、朝一開始5Gで絆チェリー(1/16384)降臨です!!!

豪炎高校簡単すぎワロロロローンwwwwwwwwwwwwww


絆チェリーの恩恵は、次ゲームから団旗道確定!!
さらに継続率が優遇されてるとかされてないとか、そんな感じです!!(解析待ち)

天よりも高くにハードルがある団旗道を開始5Gで引けてしまったのなら、それはもう万枚不可避!!

見てくれこの神台っぷりを!!!






IMG_0625
まずは軽く継続バトルに入り、ここで豪炎超爆発(豪炎ビッグバンと読みます)発動!!!

確かこれまた継続確定に加え、高継続率が確定する演出!!!(曖昧)

完全にモロてしまいました!!!!!


















IMG_0626

そして次セットで終了です。


上乗せ?ボーナス?

そんなもん引ける訳ねえだろ!!バカヤロー!!!!

+1000円



<豪炎高校がクソ台だと示す稼働例 完>






・喧嘩祭


IMG_0627




無題


よって、その他としてKPEの新台、「喧嘩祭」です。


いやあ、元KPE信者の僕に、久々にこのメーカーで触りたいと思う台があったよ。

一時期はKPEの萌え台こそ至高だと思っていたんだけどもね。
でも台を出すにつれ面白くなさが目立ち、
グラディウスあたりからはKPEの台には全く興味がなくなってしまった。

新台を打つことがあっても、たいてい前作が好きだった台の続編ばかり。
それも一度打ってその劣化ぷりに落胆し、二度と打つことはありませんでした。


この台も御多分にもれず、前評判も実際に設置されているその稼働も、予想通りただのクソ台。
むしろ「ドンちゃんのパクリ」という余計な要素が加わった分、
KPEのオワコンっぷりがより一層強調されたぐらいです。



IMG_0630
・・・しかし、どうでしょう!!

なんとなく誰も座っていないこのクソ台をチラと見ると、デモ画面でとても可愛い女の子が!!


これには一も二も無く着席。

そして僕の見る目は正しかった。

はっぴちゃんペロペロペロペロペロペロペロ










IMG_0629
・・・いや、そういうのは本当にもういいから。

KPEは可愛い娘だけ出していればいいと、何年言えば分かってくれるのか。









IMG_0632
ホモドンちゃん「バッチこーい!!!」

・・・ああ、そっちに行っちゃったのかKPE・・・。












IMG_0646
色々すっ飛ばして完。

ぶっちゃけクソ台でした。

全く意味の無い通常時の演出の数々。
キャプテンパルサーのCZに匹敵するほどストレスの溜まる「ガチチャンス」。
新しい割には爽快感の欠片も無いAT、「JACシステム」。

キャラ以外にマジで取り柄の無い、KPEらしいKPEの台でありました。


IMG_0628
あとはっぴちゃんも2Dなら可愛いけど、3Dだと非常に惜しい感じになってしまう。

惜しい。非常に惜しい。


・・・いや、でも考えてみれば、往年のKPEの台もそんな感じじゃなかったか?
とてもじゃないけど勝てそうも無いスペックでも、キャラの魅力に負けてついつい打っていたのでは?

もしやKPEはあの当時の輝きを取り戻そうと、一人奮闘しているのかもしれない。
その意気や素晴らしき。

KPEの復権に向け、僕は陰ながら応援を続けます。(打つことはしないけど)

-12000円





<バナー>

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
そう言えばこの日はオナニーの日でした。
でもオナニーは毎日しているので、これと言って違いはありませんでした。完。