› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › 日々の出来事etc… › ◆空に星があるように。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年10月28日

◆空に星があるように。

AM4:00起床  ダイエット記録118日目 (前日比:-1.5kg スタートして-5.8kg  目標まであと-3.8kg)


段々と日の出は遅く、日没も早くなってきた。 朝晩も冷え込むようになりました。

朝のパトロールの時はまだ真っ暗です。

一日の始まりはワンコと一緒に綺麗な星を眺めて、汚れきった心を浄化します。星







こちらはレーザー加工雷   ご支給の木製品にレーザー彫刻です。


レータースタンドの土台に彫刻  (小さな文字は2mm程度)
◆空に星があるように。
◆空に星があるように。



マネートレイにSHOPロゴ彫刻  W50mm程度
◆空に星があるように。



黒檀木札に彫刻  W25mm * H60mm
◆空に星があるように。
◆空に星があるように。


誠にありがとうございますキラキラ






最近は社内のネットワーク環境の構築やNASの設置、

情報漏洩や外部からの攻撃などを防ぐセキュリティシステムの導入、

PCなどのトータルサポートなどの工事や契約をしました。


今まで蓄積した情報やデータは、お金には変えられない大事な資産です。

ダメになって初めてわかるセキュリティの大切さ。

有意義な投資に見合う様、これからもお仕事に励みます!力こぶ
◆空に星があるように。





連日月末ウルトラ追い込み中びっくり

まっすぐ未来へ進むゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!


現場出動スタコラ





ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆空に星があるように。
    コメント(0)