Saitek フライトコントローラーのご購入は、アフターフォローサービス付がお得です!!

Saitekフライトコントローラーは、設定次第で雲泥の差が出ます。

正しく適切な設定が出来ていないと、リアル感も得られないばかりか、せっかくのFSを楽しむことが出来ません。
中には、せっかく購入したけれど上手く動作しないで、押入れにしまい込んでしまう方も多々いらっしゃるようです。

フライト教室オフィシャルショップでご購入の方には、特典でアフターフォローサービスが受けられます。
パソコンに詳しくない方でも、わからなくなった時にアドバイスさせていただく心強いサービスです。

もちろん、当ショップで販売しているSaitekフライトコントローラーはすべて正規国内販売品で、メーカー保証(2年)も受けられる安心な商品です。
ネット上には、正規販売価格より少し安く販売されている商品もございますが、価格以上にお得で安心なアフターフォローサービス付でのご購入をお勧めいたします。

sa-55
【Saitekフライト教室】

Saitek フライトコントローラーは比較的簡単に設定が出来ますが、より実機の操縦感覚に近づける設定方法や有効活用方法については、とても幅広く奥深いものがあります。
Saitekフライト教室では独自のノウハウにより、操作感覚で違和感がある部分の改善や、実機練習にも有効なFSの活用方法等をご案内することができます。
ご興味のある方は、是非Saitekフライト教室の基本講座又はHome FTD講座をご受講下さい。

フライト教室オフィシャルショップご利用の方であれば、特典で受講時の入会金3,280円が無料となります。
どうぞ、ご利用下さい。

 

フライト教室オフィシャルショップ