名古屋から バスで個人対面セッションにお越しくださって。 | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。



お見送りのあと、東戸塚に戻って、お夕食


今日は~(^-^ゞ
御手洗敏子・ぴよ 数㊙  誕生日占いカウンセラーです。

いつも、お立ち寄りを、ありがとうございます。

昨日はバスをご利用で名古屋からお越しのクライアントさまでした。
途中、渋滞に巻き込まれ、対面鑑定の時間に間に合わなくなったこと。

申し訳ないのですが、帰りのバスの時間も変更できず、その間が、一時間ちょっとしかないこと。

なのでキャンセルをお願い致します。の 携帯電話。

私「今、東戸塚駅で貴女様をお迎えにきているところですけれど、今、どちら?」
虹ハートクライアントさま「あと、三十分で横浜につきます」

私「今、東戸塚駅におりますので、このまま私が横浜に出ましょう。バスターミナル・ワイキャットでお待ちすることに」

合格この変更作戦、成功、成功。
なんだか、とてもスリリングでしたが❗

本当は、初回の二時間鑑定のはずでしたが、
正一時間で、ラブラブ 恋愛専一ラブラブカウンセリンに終始。

勿論、クライアント樣の生年月日から、バースデーナンバーというものをお出しして、

そこから、全て、鑑定診断・リーディングを進めさせて頂きます。

恋愛に限らせて頂いておりますが、

本命?樣は勿論のこと、お心が、あの方?この方?結構、内心では揺れていらっしゃるクライアント樣もおられますので♪

恋人候補をお三人さまお示しいただいて、相性ばっちりの方を絞らせて頂いていく方法をさせて頂いております。

お三人さまの絞り方は、カウンセリングの場で。表に記入形式で、楽しいのですよ。

ただ一つ、必須は、その恋人候補の方々の、(西暦の、生年月日だけは、お忘れなく、お持ち下さいませね)

昨日は、このカウンセリングを、一時間の超短縮、超特急でさせて頂きました。

クライアントさまには、胸で悶々となさるだけではなんの進展ものぞめないので、

具体的な彼との接近法、きっかけ!などをお伝えさせて頂いて。

乗り換え駅に向かわれるクライアントさまを、「雨なので、お足元をお気をつけて!」と、つい、祖母のような気持ちで、お見送りしたことでした。

歳をとりますて、スピーディーということが、なかなか、苦手になってまいりまして、

東戸塚に戻り、行き着けのお店で、ゆっくりお夕食をいただきました。おまけ?二品もつけてくださって、満腹過ぎてテークアウトにして頂いて下げて帰宅しました。

名古屋からこの対面カウンセリングの為にだけお越し下さいまして、なんとか無駄足をおかくしないですみ、安堵の胸を撫で下ろした、ぴよ ではございました。

今日も、雨。
お足元をどうぞ、お気をつけになられまして。

心より感謝です
御手洗敏子・ぴよ拜。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お問い合わせなどは、
090 4130 1251

で、承まわらせて頂いております。









Android携帯からの投稿