危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新たな霊言の開示「『オオヒルメノムチの霊言』―天照大神のルーツとその教え―」◇日本人の誇りと自信が復活する、勇気が湧き出てくる霊言◆天照大神、天御中主神、天御祖神との御関係は?

2018-01-02 20:06:02 | Happy Science

年初に天照大神様からの霊言を賜りました。

主に心より感謝申し上げます。

今年が日本にとって、真に自立し始めた年としていきたいですね。


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

新たな霊言の開示


日本はムー文明の嫡流にして、太陽信仰の中心地!

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「『オオヒルメノムチの霊言』―天照大神のルーツとその教え―」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、主より新たな霊言「『オオヒルメノムチの霊言』―天照大神のルーツとその教え―」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[122分]≫
1月3日(水)
 

【開催場所】
幸福の科学 全国の支部・拠点・精舎・布教所


☆-☆-☆-☆-☆

【オオヒルメノムチ(大日?貴)】

一般的には、天照大神の異称と思われている。
天皇家の祖先神として伊勢神宮(内宮)にまつられている。
当会のリーディング「小笠原沖地震の霊的背景を探る」にて、オオヒルメノムチの霊言が収録されている。(経典『大震災予兆リーディング』第2章)

☆-☆-☆-☆-☆

◇日本人の誇りと自信が復活する、勇気が湧き出てくる霊言です!

・2018年の年初に、神国日本の主宰神・天照大神のルーツであるオオヒルメノムチ様からの御神示を賜りました。

・左翼自虐史観を払拭し、日本から新たな太陽を昇らせるためにも、信者をはじめ、日本神道に関心の高い方、幸福実現党支持者、宗教関係者、教育関係者などを中心に、一人でも多くの、日本人にお聴きいただきたい霊言です。

【Point】
◆日本文明は、いつ頃から始まったのか?そのルーツは?

◆オオヒルメノムチ様は、何年くらい前の方なのか?――エジプト文明、メソポタミア文明と同時代?

◆天照様信仰はなぜ起こったのか?――太陽信仰の本質とは何か?

◆天照大神、天御中主神、天御祖神との御関係は?

◆オオヒルメノムチ様の驚くべき霊能力の数々が明らかに!

◆オオヒルメノムチ様から私たちへのメッセージとは?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・古事記や日本書紀ではわからない、リアルな日本超古代史が明らかになった霊言でした。(30代男性)

・2018年は、日本から再び太陽を昇らせる年だと思いました。私も、そのつもりで活動してまいりたいと思います。(40代男性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel




政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金正恩「核のボタンが机にあ... | トップ | 2018年 新年のご挨拶【幸福実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事