危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

追いつめられ弱音を吐く 金正恩氏守護霊  【緊急発刊】「守護霊インタビュー 金正恩 最後の狙い」

2017-10-14 00:20:57 | Happy Science

今までの威勢のいい金正恩氏はどこにいったのでしょうか?

トランプ大統領の恫喝に動じない強気な姿勢が、金正恩氏を相当追い詰めています。

経済的な制裁も聞いていますし、何と言っても同盟国の中国がいつの間にか

アメリカに味方したことが大きいようです。

そして、ロシアの態度も・・・。

既に詰んでいるいる状況ですが、独裁国家の指導者としての立場からまだ何をしでかすか

わかりませんので、警戒は必要ですね。

一番いいのは、大川総裁が言われているように核を放棄して降参をすることです。

クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

【緊急発刊】「守護霊インタビュー 金正恩 最後の狙い」

著者 大川隆法

発刊元 幸福の科学出版

発刊日2017-10-20
               ※当サイトでは10/14から随時発送します

http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1930

戦争か? 降伏か? それとも――
「Ⅹデー」が迫る北朝鮮問題。

追い詰められた独裁者の本心と
北が望む今後のシナリオとは。

▽トランプ政権の誕生によって
 急変した北朝鮮情勢
▽中国がアメリカ寄りに
 舵を切ったことへの戸惑い
▽深刻なエネルギーや食糧の不足
 国際社会への要求とは
▽ミサイル実験の凍結や
 核放棄の意志はあるのか
▽妹を正当後継者に?
 金正男暗殺の真相とは
▽潜水艦からの発射実験
 日本の米軍基地を攻撃!?
▽日本の平和主義を利用して
 戦意を削ぎたい!?



■■ しゅ・ご・れい【守護霊】 ■■
人間の潜在意識のことで、あの世から地上にいる人を守る過去世の魂。タテマエではない本音を語る性質がある。

http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1930

 


 

■重要 新たな霊言の開示

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「金正恩の守護霊霊言」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、主より新たな霊言「金正恩の守護霊霊言」を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[108分]≫
明日10月12日(木)


≪エッセンス版[約20分]≫  
10月19日(木)

【開催場所】
幸福の科学 全国支部・布教所



☆-☆-☆-☆-☆

【金正恩(1983年~)】
北朝鮮の第三代最高指導者。
2012年4月に、朝鮮労働党第一書記、党中央委員会政治局員、政治局常務委員、党中央軍事委員会委員長、国防委員会第一委員長に就任。
7月、共和国元帥の称号を受ける。


☆-☆-☆-☆-☆

◇ついに王手か?八方塞がりの金正恩に“最期の時”が迫っている―。

・衆院選の真っ只中に、主より、核ミサイル危機の緊張が高まっている北朝鮮の金正恩委員長の最期の懇願ともとれる霊言を賜りました。

・北朝鮮とアメリカの対立が、今後どのようになってゆくのか。その先を示した本霊言は、信者はもちろんのこと、幸福実現党の支持者、政治家、官僚、経営者、マスコミ関係者、言論人などにぜひお勧めいたします。


【Point】
◆今回の衆院選で、金正恩はどの党に勝ってもらいたいと思っている?

◆悪魔も大好きな「憲法9条」。――その理由とは?
  
◆はたして金正恩は核ミサイルを放棄する気はあるのか?

◆金日成、金正日も参加する“霊界家族会議”の内容とは?

◆今、降参すると、金正恩はどうなる?――頼みの綱の中国、ロシアはどう動く?

◆北朝鮮危機はどう終息――無血開城はあるか?


☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・トランプ大統領の強さとしたたかさがよくわかり、政治家としてすごいと思いました。(40代 女性)

・日本も主権国家として、毅然たる姿勢で外交していかねばならないと思いました。(30代 男性)

・主のご判断や先見性に感激しました。大事なことは、ひたすらに主について行くことだと思いました。(20代 女性)

☆-☆-☆-☆-☆


○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel 


以上

新しい選択、幸福実現党に注目してください!

衆院選 釈量子党首による第一声 in 品川駅高輪口

 2017/10/10 に公開

https://www.youtube.com/watch?v=Kipi1maVJqg




政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画あり】「俺は学会の者... | トップ | 街を歩いていたらサムライに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事