危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

新たな霊言の開示「キング牧師の英語霊言 “American Problem and Dream”」 キング牧師が語る近未来社会

2016-08-31 22:50:57 | Happy Science
変革が求められている時ですから、霊言も次から次にですね。


クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村


◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇
新たな霊言「キング牧師の英語霊言 “American Problem and Dream”
」のご案内♪

所要時間:111分
種類:英語, 霊言
公開期間:2016/9/2~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「キング牧師の英語霊言 “American Problem and Dream”」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この度、主より新たな霊言「キング牧師の英語霊言 “American Problem and Dream”」を賜りました。
主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

祝・感謝 英語御説法 100回記念


◇幸福の科学は、アラーとイエス・キリストを橋渡しする使命がある。キング牧師が語る近未来社会

・この度、偉人として世界的に有名なマーティン・ルーサー・キング・ジュニア(キング牧師)の霊言が収録されました。(日本語字幕付き)

・黒人公民権運動の指導者として、人種差別と戦ったキング牧師は、いま何を考えているのか。アメリカ大統領選を前に、アメリカ人にとっても、人類にとっても重要な話が語られました。

・本霊言は、信者、宗教関係者、マスコミ関係者、アメリカに関心のある方、人種差別問題に関心のある方など特におすすめです。

◇圧倒的な信仰心のもと、アメリカの新しい夢、世界の新しい夢が語られた!

・記念すべき主の100回目の英語御説法として、キング牧師の英語霊言を賜りました。

・現代のアメリカ、そして世界が抱えている問題について、深い愛を込めて語られた、圧倒的な言魂、バイブレーション。たとえ英語がわからなくても、本当に聖なる言葉、信仰心に触れたいと思うすべての方に、ぜひお勧めいたします。

【Point】
◆なぜ、非暴力主義を選んだのか?

・その根底にある"信仰"と"愛"の力の秘密。

・キング牧師とマルコムXを分けたものとは?

◆命がけで人種差別と戦った勇気はどこから来たのか?

◆キング牧師が考える核兵器廃絶の第一歩とは?

◆アメリカのプライド、アメリカンビューティーとは何か?

◆ベトナム戦争、イラク戦争に正義はあったのか?

・アメリカの正義はどこから来るのか?

◆感動! 最後に、感動的スピーチが!――幸福の科学についてのコメントも。

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・最後のドリームのところは、生前のスピーチを聞いているようで感動した。(40代女性)

・私たち、一人ひとりが、小さなキング牧師となって立ち上がっていくことが神様からのオーダーだと思った。(50代女性)


☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel



政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!!
現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!
(OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へにほんブログ村

ブログランキング

ランキングはこちらをクリック!http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1


http://ranking.kuruten.jp/economy?ord=po&page=1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな霊言の開示「蓮舫の守... | トップ | 大手3紙"その他の候補"の選挙... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-08-31 23:41:33
ガンジー、マンデラ、キング牧師と白人による人種差別と戦った偉人達の霊言が揃いましたね。
Unknown (Unknown)
2016-09-01 00:04:37
キング牧師の説法にはイエスの臨在を感じる、とは総裁のお言葉だ。
マンデラは獄中でイエスに祈り続けていたと霊言で述べておられた。
ガンジーはトルストイ(イエスの転生)の影響を受けておられる。
なのに何故白人のキリスト教国は有色人種差別をして来たのか?
レプタリアン系・ユダヤ教の裁きの神が暗躍してるのだろうが、ここら辺の霊的影響を詳らかにして欲しい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Happy Science」カテゴリの最新記事