明日23日投開票の注目選挙 名古屋市長選に飯能市議選! | 選挙バカ一代~衆院選、参院選、統一地方選~

明日23日投開票の注目選挙 名古屋市長選に飯能市議選!

明日23日投開票の注目選挙があります!

 

まずは名古屋市長選。維新は特に推薦等はしていないようですが、維新への応援にも良く来てくださった河村たかし市長が出馬しています。

そういえば去年の今頃は衆院京都3区補選が行われていて、その応援にも来てくださいましたね。

どうか当選してほしい!

 

それから、維新の志士が出馬している選挙も。

埼玉・飯能市議選です。

坂井えつこ氏(44)が出馬しています。

高校教師やラジオパーソナリティなど、いろいろな活動をされていたようです。

ネット上で応援できるのもあと10分なので詳しい事は書けませんが、どうか当選して欲しい!

個人演説会も開催できるくらいには支持者がいるようです。坂井氏の支持者というより埼玉維新の会の支持者かな?どうか当選して欲しい!

え?なんで記事を書くのがこんな遅い時間になったのかって?しゃあないやん。今日は東京に用事があって、しかも帰りの途中で御堂筋線が人身事故で止まって家に帰ったのついさっきだったんですから。維新のニコ生もまだ見てません。

明日あたりにタイムシフトで見ます。

 

頑張れ日本維新の会!

 

日本維新の会 選挙情報:https://o-ishin.jp/news/election/