【笑顔美人&表情美人レッスンご感想】部内全体で笑顔の効果についてシェアしたいと思います! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

フリーアナウンサー&第一印象美人トレーナーの内谷佐和子です。

 

 

 

 

笑顔美人&表情美人1dayレッスン

来てくださった

千葉県在住、40代女性の

ご感想をご紹介いたしますラブラブ

 


 

 

1.『笑顔美人&表情美人1dayレッスン』に参加される前のお悩みはなんでしたか?

笑うとおでこにシワが寄ること。
なんとなく苦手だと感じている笑顔について、レッスンを受けようと思いました。



2.そのお悩みは解決されましたか?

笑うと目が細くなる悩みもありましたが、その理由がわかりました!!
使っている筋肉が違うので、コツコツ練習しようと思います。



3.『笑顔美人&表情美人1dayレッスン』の感想をお聞かせください。

部下がいつもかなりブスッとしているので
その子だけではなく部内全体で笑顔の効果についてシェアしたいと思います。
仕事はできるけど誰も話しかけようとしないので・・・



4.特に印象に残った内容は何でしたか?

笑顔は自分のためでなく人のためにある!
本当にそうだと思います。
電車でもムスッとスマホを見ている人ばかりなので、
世に広まれば
ちょっとした事でケンカとかにならないのでは、と思いました。

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ハート現在募集中ハート
【笑顔美人&表情美人1dayレッスン】
 12/27(水)11:00〜14:00(大阪)
 1/16(火)10:30〜12:30(恵比寿)


【新年会】

 1/12(金)11:30〜14:00(赤坂)


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜